1. 匿名 2014/10/07(火) 
"天使すぎる"橋本環奈

橋本環奈













 
天使すぎると話題の福岡のダンスボーカルアイドルユニット・Rev.from DVL(レヴ・フロム・ディーブイエル)の橋本環奈が、ウエディングドレス姿を披露した。11月14日にファースト写真集「Little Star~KANNA15~」を発売する橋本。撮影には有名写真家のレスリー・キーを迎え、15歳の輝きを惜しみなく表現した。遊園地、和室、海と様々なシチュエーションの中、浴衣姿やワンピース、セーラー服など等身大の彼女を写し出したカットをはじめ、スタジオ撮影では、少し背伸びしたモード撮影にも挑戦。最大の見どころとなっているウエディングドレス姿にも注目したい。


↓純白ウエディングドレスを披露した"天使すぎる"橋本環奈
橋本環奈2


















2. 匿名 2014/10/07(火) 
大人っぽい!!!


3. 匿名 2014/10/07(火)
いつもと顔が違う


4. 匿名 2014/10/07(火) 
この子本当に可愛いよね!


5. 匿名 2014/10/07(火)
かわいいけどウエディングドレスはまだ早い・・・


6. 匿名 2014/10/07(火)
この子はグループ抜けた方がブレイクすると思う・・


9. 匿名 2014/10/07(火)
15歳でウエディングドレスか~ 
いいね…私25歳だけど着る機会ない…ていうか彼氏もいないし…(;´Д`)


11. 匿名 2014/10/07(火) 
なんかいつもの良さが出てない。 
もっと可愛いよ。


14. 匿名 2014/10/07(火) 
メイクのせいか、ビビアン・スー↓に見えた。

ビビアン・スー




















17. 匿名 2014/10/07(火)
なぜかセーラー服より似合う(笑)

橋本環奈3




































19. 匿名 2014/10/07(火) 
15歳と言っても顔が既に完成されてるからウェディングドレス着ても全然違和感ないね!


24. 匿名 2014/10/07(火)
こういうのは今後いくらでも着る 
機会があるだろうから、今は15歳 
っていう年齢でしかできないこと 
をした方がいいと思う。


25. 匿名 2014/10/07(火) 
若さあふれるはつらつとした感じもいいけど大人っぽいのも似合う♪

橋本環奈4



































27. 匿名 2014/10/07(火)
可憐な美しさですね~ 
アイドルってこれからはこの子が代表格になりそうな予感がする


36. 匿名 2014/10/07(火)
可愛い子は何やっても可愛い(  ̄▽ ̄) 


37. 匿名 2014/10/07(火) 
こうやって、ドンドン周囲から年不相応な大人の世界へと 
引きずりこまれていく気がして、ちょっと嫌な感じがする。


41. 匿名 2014/10/07(火)
また「~すぎる」かよ、と思って見たら、結構いい! 
メイクとおでこのせい?ちょっと小悪魔的な。 
いつもとのギャップがいいね。


49. 匿名 2014/10/07(火) 
スレ違いかもしれませんが、ヘアメイク業界にいましたが、
ウエディングモデルの平均年齢は16歳ですので、モデルをつとめるのには早くはないですよ。


55. 匿名 2014/10/07(火) 
目力ある!! 

お化粧いつもは薄めだから、ちゃんとしたら凄い美人さんだね~


58. 匿名 2014/10/07(火)
 
今の芸能界の15才の中で一番可愛い! 


74. 匿名 2014/10/07(火)
やっぱ美人だなー。 
さすが本物の美少女。 
まだまだ顔が成長中だから 
いまのうちに歯をなおして欲しい。

橋本環奈5

















78. 匿名 2014/10/07(火) 
いつ見てもCGみたいに整ってるわ~ 
10代の頃のゴクミや栗山千明も美少女だったけどこの子も最強に可愛い 

でもあんまり忙しくなって夏帆みたくやつれないといいけど


84. 匿名 2014/10/07(火)

 
この子こそアイドルと言うのに相応しい。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/213526/




 


※人気記事TOP5