1. 匿名 2014/10/06(月) 
勝間和代(45)

勝間和代
















 
10月4日に放送された、TBS「オールスター感謝祭」に出演した評論家の勝間和代さん。「ダメよ~ダメダメ」でおなじみの日本エレキテル連合のキャラ“朱美ちゃん”に扮したとのことで、『Twitter』と『Facebook』に画像をアップしている。 オールスター感謝祭のクイズ、終わったので、公開。朱美ちゃんのメイク、1時間以上かかりました。しかも、100人も当てるし(^^;; フェイスブックまで、この写真、自動で私にタグ付けしました。びっくり。と、画像つきでツイートした勝間さん。『Facebook』にも同じ写真がアップされ、翌5日18時の段階で1万以上の「いいね!」がついているようだ。


↓日本エレキテル連合の朱美ちゃんに扮した写真ワロタwww
勝間和代2

























↓日本エレキテル連合の朱美ちゃん

日本エレキテル連合の朱美ちゃん


















2. 匿名 2014/10/06(月)
本物よりすごいww


3. 匿名 2014/10/06(月) 
似合ってる


4. 匿名 2014/10/06(月)
素でイケる笑


6. 匿名 2014/10/06(月)
違和感なし


7. 匿名 2014/10/06(月)
ほうれい線は天然物?


9. 匿名 2014/10/06(月)
45歳でも攻める姿勢を見習いたい


12. 匿名 2014/10/06(月)
でもどこに向かってるんだろうこの人


14. 匿名 2014/10/06(月)
大島より勝間さんのがいい味出てるね 

大島











17. 匿名 2014/10/06(月) 
>1万以上の「いいね!」がついている 

多くの人から愛されてるw 
日本が平和でよかった


19. 匿名 2014/10/06(月) 
メイクしなくても似ているような気もする。


21. 匿名 2014/10/06(月) 
ジェームス・ブラウンの人ですね

ジェームスブラウン

























勝間和代3

































22. 匿名 2014/10/06(月)
吹いたwwww 

なかなかイケますね。 

真面目な顔してるからますます笑える。 

この人結構ユーモアあるんだね。


25. 匿名 2014/10/06(月)
勝間さんこういうことする感じしないんだけど 
やってしまうのがすごい


26. 匿名 2014/10/06(月)
コスプレ仲間もいるしたのしそう 
林真理子のAKBすごいよね…笑 

勝間和代4





















28. 匿名 2014/10/06(月)
前から色々やってるんです。この人www


30. 匿名 2014/10/06(月)
ガガ様よりクオリティ上げてきてる気がする 

勝間和代5

































35. 匿名 2014/10/06(月)
千秋じゃん


36. 匿名 2014/10/06(月) 
‥‥えぇ(;´д`) 

勝間和代6















43. 匿名 2014/10/06(月)
勝間さんバイクの時はかっこいい♪ 

勝間和代7

































44. 匿名 2014/10/06(月) 
この人頭いいのに 
やっちゃうギャップが好き 


45. 匿名 2014/10/06(月) 
なにしてんすかwww


46. 匿名 2014/10/06(月) 
なんか可愛い~!! 
いいじゃないですか!!(笑)


47. 匿名 2014/10/06(月)
びっくりするほど似合ってた(笑) 
どんどんやってほしい♪


52. 匿名 2014/10/06(月)
本家より凄みがある!!笑


64. 匿名 2014/10/06(月)
 
美魔女とか気取った誰かたちより、はっちゃけてていい!!!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/212746/





 


※人気記事TOP5