1. 匿名 2014/10/06(月) 

ざわちん

ざわちん













 
タレントのざわちんが、関ジャニ∞の錦戸亮のものまねメイクを披露した。ざわちんは、5日にブログを更新し、「オールスター感謝祭」内で行われた新ドラマ「ごめんね青春!」とのコラボレーションクイズ企画で披露された錦戸のものまねメイクの写真を掲載。「どうです?似せれていますか」と呼びかけると、読者からは「ヤバイ!そっくり!ほんとすごいですね」「凄い似てます!こんなにそっくりになれるなんてこわ!神!」など絶賛の声や、「亮ちゃんめっちゃ似てます。ぜひぜひ、関ジャニ∞コンプリートしてください!」「前嵐全員やってましたし、次は関ジャニ∞全員のを見たいです!」といったリクエストも続々と寄せられている。


↓関ジャニ∞錦戸亮のものまねメイクwww
関ジャニ∞の錦戸亮






























2. 匿名 2014/10/06(月)
言うほど似てない。


3. 匿名 2014/10/06(月)
錦戸だと言われて見るから錦戸に見える…てレベル


4. 匿名 2014/10/06(月)
写真だけなら似てる


5. 匿名 2014/10/06(月) 
なんやかんや言うて 
いつも 
似てる。


6. 匿名 2014/10/06(月)
疲れた滝川クリステルみたい。


7. 匿名 2014/10/06(月)
ざわちんもう本当にいいよ。


8. 匿名 2014/10/06(月)
似てるっ!


9. 匿名 2014/10/06(月)
なんとなく分かるレベル 

しかし化粧こいなあ


10. 匿名 2014/10/06(月)
「こわ!神!」 

ざわちんの眉毛の方が怖いwww


11. 匿名 2014/10/06(月)
ピンクのマスクに違和感


12. 匿名 2014/10/06(月)
クリステルと一緒


13. 匿名 2014/10/06(月)
笑った!似てるし! 


15. 匿名 2014/10/06(月) 
目の二重の感じは似てる…かな?

錦戸亮
















16. 匿名 2014/10/06(月)
滝クリかと思った

ざわちん2
























20. 匿名 2014/10/06(月)
まぶた引っ付いて引きつってますやん 


21. 匿名 2014/10/06(月) 
うん、おなかいっぱいだぁ


23. 匿名 2014/10/06(月)
髪型と衣装によってはこのまま滝クリメイクにも使い回せそうだな(笑)


25. 匿名 2014/10/06(月)
目元は確かに似てるけど 
ざわちんの顎が長いから 
なんか違和感www


28. 匿名 2014/10/06(月) 
写真でみてこんだけ濃いノーズシャドウなら 
実際見たらもっと濃いんだろうね


29. 匿名 2014/10/06(月)
これからはマスク取るって言ってなかったっけ?


31. 匿名 2014/10/06(月)
たとえ似てたとしてもそれを真似して出かけたくない。


33. 匿名 2014/10/06(月) 
最近、男の人が多いね。ネタ切れかな(笑)


43. 匿名 2014/10/06(月) 
↓こっちの画像なら割と似てる。

 関ジャニ∞の錦戸亮2
































でもやっぱり滝クリにも見える。笑


44. 匿名 2014/10/06(月) 
実写見たらノーズシャドウと涙袋の線描きすぎで絵みたいなんだろうな 
茶色パウダーの消費激しそう


48. 匿名 2014/10/06(月) 
関ジャニ∞コンプリートとか悪い予感しかしないwwww






[引用元]http://girlschannel.net/topics/212640/









※人気記事TOP5