ぼっち



















1. 匿名 2014/10/05(日) 
誕生日に友だちからのおめでとうメールが3通だけ・・・

友人の少なさを改めて痛感してしまいました。

皆さんは友達の少なさを痛感する時ってあったりしませんか?


2. 匿名 2014/10/05(日) 
着信が待てど暮らせど全く来ない。


3. 匿名 2014/10/05(日) 
私一通

4. 匿名 2014/10/05(日) 
休日、たいてい一人。


5. 匿名 2014/10/05(日) 
基本、連絡がこない。


6. 匿名 2014/10/05(日)
LINEの友達が圧倒的に少ない…


7. 匿名 2014/10/05(日) 
携帯のアドレス帳 
数件・・・


8. 匿名 2014/10/05(日)
1ヶ月くらい友達に会ってない


9. 匿名 2014/10/05(日) 
結婚式の招待リストを書いてた時に5人… 
信頼してる友達しかいないからいいんだけどね。うん…


10. 匿名 2014/10/05(日) 
3通あればいいんじゃないの?笑 
普通何通くんのよ!


11. 匿名 2014/10/05(日)
メールがあまりこない!


12. 匿名 2014/10/05(日) 
結婚式に呼ぶ友達が思い浮かばない…(+_+)


14. 匿名 2014/10/05(日) 
三通くればいいじゃん… 

一通くればいいわ 


16. 匿名 2014/10/05(日) 
久々に友達からお誘いがあるとあれこれ想像して予定ないのに断りたくなる


17. 匿名 2014/10/05(日)
1か月どころか1年以上、友達と会ってない 


18. 匿名 2014/10/05(日)
友達って数人くらいがちょうどいいらしいよ。


19. 匿名 2014/10/05(日)
自分から遊ぼうと誘える友達が1人もいない


20. 匿名 2014/10/05(日)
周りは知ってるのに自分だけ知らない時。


21. 匿名 2014/10/05(日) 
休日はいつも単独行動 
だって勉強しなきゃいけないし… 
そしてそれを寂しいと思わないからだめなんだよな


23. 匿名 2014/10/05(日) 
メールの受信履歴が1週間飛んでいること、よくあります。 


25. 匿名 2014/10/05(日)
自分も友達の誕生日忘れてしまいがちなのであんまり気にしない笑 
あの子そろそろ誕生日だなーってその辺まで覚えてるんだけど、当日忘れてしまう… 
過ぎてハッ!とする。笑 
悪気はありません(;_;)笑


26. 匿名 2014/10/05(日) 
休みの予定がない。


30. 匿名 2014/10/05(日) 
30歳になったけど、結婚式に呼ばれたことない! 


31. 匿名 2014/10/05(日)
誕生日メールくれる友達が1人でもいるだけありがたいことだよ(*_*) 

3人の友達大事にしてください!


32. 匿名 2014/10/05(日)
休日に会う子が決まってる 
友たちは色んなお友達と遊んでるのに(笑)


34. 匿名 2014/10/05(日) 
メール、電話、LINE等の通知が一切来ない。 
スマホはネットやアプリのためだけにあるようなもの…


35. 匿名 2014/10/05(日)
久しぶりにメールしたら宛先不明で戻ってくる・・・ 
年々、減っていく


40. 匿名 2014/10/05(日) 
三連休が憂鬱になる


43. 匿名 2014/10/05(日) 
電話の履歴が会社、歯医者、美容室、セールスで埋まってるのを見たとき 笑


46. 匿名 2014/10/05(日) 
年賀状がこない 
昨年一通


50. 匿名 2014/10/05(日)
土日、LINE開いてない、、、 


51. 匿名 2014/10/05(日) 
遊ぶ友達がいない 

line、メール無し… 

まー、良いかなぁと思う


53. 匿名 2014/10/05(日) 
友達が少ない。ならまだ良いんじゃないの。 
私なんか1人も居ないよ。だからLINEなんて無縁の世界よ。


55. 匿名 2014/10/05(日) 
2年くらい友達と連絡してない。 
私から連絡しないと来ないから、いつ友達から連絡くるか意地になって連絡してない。


56. 匿名 2014/10/05(日) 
女子会という言葉とは無縁


58. 匿名 2014/10/05(日) 
どこにいくにも単独行動


70. 匿名 2014/10/05(日) 
うわべの友達ばかりで 
悪口言い合ってるよりは 
いいかなと思ったりもする。。


73. 匿名 2014/10/05(日)
皆さん同志ですね! 
気が合いそう♪ 

私も誕生日はメール0。 
ガラケーだからLINEとかtwitterしないし、友達0人ww 


77. 匿名 2014/10/05(日)
友達は数より質! 

ずっと付き合っていたいと思える友達が一人でも居たら充分!


00. 美ログ 2014/10/05(日)

ぼっさん






















[引用元]http://girlschannel.net/topics/212045/





 


※人気記事TOP5