1. 匿名 2014/10/05(日) 

中村アン

中村アン


















 
モデルやタレントとして活躍する中村アンがInstagramにポニーテールにした姿を公開したところ、米国の人気歌手に似ているという反響があった。「アリアナみたい!」に可愛いという賛辞のコメントが複数寄せられているのだが、よく見ると中村アンもそのつもりでポーズして撮ったようにも思える。 読者からは「アンちゃんのポニーテールだいすきすぎる」、「かおちっちゃい」、「可愛すぎてやばいです。惚れます」と称賛コメントが届いているが、その中に「可愛い、アリアナグランデさんみたいー」、「アリアナみたいだね、cute」という感想が見受けられた。


↓アリアナ・グランデっぽい中村アンwww
中村アン2

























アリアナ・グランデ

アリアナ・グランデ
















※ソース内一部抜粋
米国のシンガーソングライターで日本でも人気のあるアリアナ・グランデもポニーテールにすることが多く、彼女がよく見せるポーズを中村アンがモノマネ風に真似ているようなのだ。ただ、本家のアリアナ・グランデはもっと髪のボリュームがある、アリアナ風のポニーテールとなる。中村アンがもしアリアナのモノマネをキャラに取り入れるならば、さらに工夫が欲しいところだ。


2. 匿名 2014/10/05(日) 
表情だけじゃんw


5. 匿名 2014/10/05(日)
どっちもこっち見んなww


6. 匿名 2014/10/05(日) 
やめてください


7. 匿名 2014/10/05(日)
全然違うじゃん


8. 匿名 2014/10/05(日)
>中村アンがもしアリアナのモノマネをキャラに取り入れるならば、さらに工夫が欲しいところだ。 

さりげなくダメ出されててワロタw


10. 匿名 2014/10/05(日) 
アンちゃんはアンちゃん。


11. 匿名 2014/10/05(日) 
だからどうしたっていう


13. 匿名 2014/10/05(日) 
アリアナと一緒にしないで


14. 匿名 2014/10/05(日) 
アリアナ・グランデとは骨格から違うからw


17. 匿名 2014/10/05(日) 
似てない。 
角度だけやん


19. 匿名 2014/10/05(日) 
系統は確かに似てるね〜 
アジア版って感じで。


21. 匿名 2014/10/05(日) 
それよりちゃんと髪洗ってるのか不安になる 


23. 匿名 2014/10/05(日) 
でも… 
洗ってないんでしょ?


24. 匿名 2014/10/05(日) 
アリアナに謝れ。


26. 匿名 2014/10/05(日) 
最近ハーフアップとかポニーとかにするとすぐアリアナの真似?って言われるけど、止めて欲しい。


27. 匿名 2014/10/05(日) 
同じような髪型で同じようなポーズしてるだけで似てるって言われちゃうんだね 


29. 匿名 2014/10/05(日) 
この人、メイク薄くした方がかわいいと思う 

中村アン3
























30. 匿名 2014/10/05(日)
アリアナ・グランデはポニーじゃなくてハーフアップ。


32. 匿名 2014/10/05(日)
この人、洗濯する前の洋服で机を拭くとか汚部屋の話聞いて無理になった


36. 匿名 2014/10/05(日) 
いっつも目が怖い! 

中村アン4

























40. 匿名 2014/10/05(日) 
どうしても不潔なイメージしかない…。すいません。洗剤のCM出てて、ビックリ。


41. 匿名 2014/10/05(日)
全然似てないけど、中村アンは顔はかわいいと思う!


43. 匿名 2014/10/05(日)
この人リプトンとかエマールのCM出てるけどイメージそんなよくないよね? 

洗濯するシャツで汚れたテーブルふくとか、髪の毛毎日洗わないから宮迫に臭いって言われてたし。
不潔なイメージしかないのになんでCMに使われるんだろう。 


44. 匿名 2014/10/05(日)
アリアナのほうが100倍はかわいい。


47. 匿名 2014/10/05(日)
アリアナ、サムアンドキャットのイメージが強い! 

アリアナ・グランデ2






















52. 匿名 2014/10/05(日)
アリアナってそんなに可愛い? 
若いのに厚化粧だし。 


62. 匿名 2014/10/05(日) 
あんまり髪洗わないってのを 
聞いてから不潔なイメージしかなくて苦手 

洗わない理由もめんどうもかそんな感じでひいた 

だからCMに出てる洗剤も臭そうで買わない 


63. 匿名 2014/10/05(日) 
ファンではないけど、綺麗だしカワイイよ

中村アン5


















64. 匿名 2014/10/05(日)
アリアナってハーフアップだし、エクステもつけてるし。。 
知らないけど、乗っかりたい感がすごい。


71. 匿名 2014/10/05(日) 
こんなのアリアナが知ったら日本嫌いになっちゃうかもよ w


80. 匿名 2014/10/05(日) 
綺麗な人だなと思うけど肌荒れがいつもきになる


83. 匿名 2014/10/05(日) 
一緒にすんな 

アリアナの方が断然可愛い

アリアナ・グランデ3
























85. 匿名 2014/10/05(日) 
sweetでたまに見るけど中村アンって女性人気あるの? 
あんまり好きって人見たことないし、好感度も高い印象がない


92. 匿名 2014/10/05(日) 
本人も多少は意識してるだろうけど 
「アリアナみたい!」って言ってるのは 
中村アンのファンたちでしょ?? 

本人が「アリアナに似てるでしょ?」って 
コメント付けたん訳じゃないんだし 
何が悪いのか・・ただポニーテール姿載せただけだよ


104. 匿名 2014/10/05(日) 
似てるんじゃなくて、似てせきてる


109. 匿名 2014/10/05(日) 
この人綺麗だけど髪みると臭いんだろうなーとか何日洗って無いんだろうって思うようになってしまった・・・


114. 匿名 2014/10/05(日) 
意識しすぎじゃんw






[引用元]http://girlschannel.net/topics/212115/







※人気記事TOP5