1. 匿名 2014/10/04(土) 

沢尻エリカ

ファーストクラス


















沢尻エリカが肉まんを両手で割りながら、振り向きざまに見せる満面の笑顔―。10月スタートの主演ドラマ「ファーストクラス」でみせる“悪女”とは一転、眩しいほどの笑顔が話題となっているのは、9/30発売の「東京ウォーカー」の表紙。表紙は、今号のテーマ「日帰りグルメ旅。」に合わせ横浜中華街を舞台に、デートを想像させるシチュエーションとなっている。横浜中華街デート風に、振り返りながら肉まんを2つに割り、まるで片方をくれるかのようなシーンで、無邪気な笑顔が印象的だ。


↓沢尻エリカ、肉まんを持って笑顔!
沢尻エリカ



































2. 匿名 2014/10/04(土)
かわいー


3. 匿名 2014/10/04(土) 
関係ないけどピアスで耳たぶ伸びてる(笑)


4. 匿名 2014/10/04(土) 
昔みたいな笑顔でかわいい


6. 匿名 2014/10/04(土) 
フォトショ様様。


7. 匿名 2014/10/04(土)
シワはどこに行った?


8. 匿名 2014/10/04(土)
やっぱり沢尻エリカはナチュラルメイクの方が似合うよね

沢尻エリカ2

















9. 匿名 2014/10/04(土) 
ネイルの色が残念


11. 匿名 2014/10/04(土) 
とても「別に」と言った人と同一人物とは思えない(笑)


12. 匿名 2014/10/04(土) 
可愛い 
こっちの表情の方がいい 


13. 匿名 2014/10/04(土)
好感度もギャラもV字回復だよね。

よくここまで復活できたね。


14. 匿名 2014/10/04(土) 
この人歯に違和感があるんだよな~


17. 匿名 2014/10/04(土) 
性格が顔にでてない


18. 匿名 2014/10/04(土)
エリカ様も成長したなあ… 
感慨深いわ(笑)

沢尻エリカ3


















19. 匿名 2014/10/04(土) 
なんだかんだ言って 
やっぱその辺の女優とは別格


20. 匿名 2014/10/04(土)
最初からこういう路線でいけば良かったんや


21. 匿名 2014/10/04(土)
沢尻エリカって何でグラサンとかバブル臭がするファッションが好きなんだろ。 
成金ぽく見えるからほんと残念。 
顔の作りが可愛らしいから、ナチュラルな方が魅力的に見えるのに。


22. 匿名 2014/10/04(土)
可愛いけど、やっぱり騒動前の方が特別感というか別格だった。 
今はその辺にいそうな可愛さ。


24. 匿名 2014/10/04(土) 
すっごく可愛い! 
んだけど、頭にあげたサングラスがださい… 
もっと今風のコーディネートにしてあげて… 


25. 匿名 2014/10/04(土) 
フォトショなしだと結構キツイ…(;´Д`)

沢尻エリカ4

















沢尻エリカ5















26. 匿名 2014/10/04(土) 
あのまま消えてもおかしくなかったのに映画やドラマで主演したり雑誌の表紙を飾ったり。 
やっぱりそれだけ需要があるってことなのかな、すごいね。


27. 匿名 2014/10/04(土) 
笑顔が可愛いじゃないの‼︎ 

爪色の濃さに昔との違いを感じますね。笑


29. 匿名 2014/10/04(土)
可愛いんだけど毎回髪のボサボサ感が 
気になる、もったいない。 

前なんてアンアンの 
髪、肌の特集の表紙ですらボサボサで 
びっくりしたし。

沢尻エリカ6
































30. 匿名 2014/10/04(土)
でも笑顔の裏では何考えてるかわかんない。


33. 匿名 2014/10/04(土)
大阪のオバチャンみたいになってた時期もあったのに。

沢尻エリカ7




































34. 匿名 2014/10/04(土)
一回嫌いになっちゃうともうだめだね 
かわいーとかかわいくないーの前に見たくないーになっちゃう


36. 匿名 2014/10/04(土)
このくらいのメイクが丁度良い。 
派手な時も可愛いけど。 


40. 匿名 2014/10/04(土) 
それよりすごい肉まん美味しそうとおもってしまった、、笑


42. 匿名 2014/10/04(土)
もともとすごく可愛いんだから黒コンなしの自然な感じの方が素敵なのにって見るたび思う


51. 匿名 2014/10/04(土)
頭の形がいいから何でも似合うね 

化粧品CMの良い女風なのは何か似合わない気がする。 
無理に大人ぶってる子供にみえちゃう 
薄化粧のほうが似合うよね


54. 匿名 2014/10/04(土) 
ファンじゃないけど顔は可愛いと思う 
濃すぎず薄すぎない顔で頭の形よくて 
でも絶賛されてる演技が上手いと思わない 


58. 匿名 2014/10/04(土) 
沢尻エリカは私生活が幸せになりにくいイメージがある 
この幸せそうな笑顔を見て、こんな笑顔をいつも浮かべられるくらい、
沢尻エリカの人生が幸せならいいな、とファンでもないのに思ってしまった


61. 匿名 2014/10/04(土)
可愛い!可愛くないときとの差が激しいなこの人。


63. 匿名 2014/10/04(土) 

賛否両論 

だけど、カワイーに行きつく。。 

身も心も普段着の方がカワイイ気がするんだけど。。 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/211527/




 


※人気記事TOP5