ラブコン



















1. 匿名 2014/10/04(土) 
自分より少し低いくらいなら構わないんですが、私は身長165cmです。
今お付き合いしてる彼氏もおらず、知人に紹介して頂いたのですが、身長が156cmの方でした。 
今まで相手を見た目で決めるような事はなく、普通よりストライクゾーンが広いつもりでしたが、
身長差がありすぎかな、と思ってしまいました… 

みなさんは、自分より5cm以上背の低い男性は恋愛対象になりますか??気になりませんか?


3. 匿名 2014/10/04(土) 
無理っす


5. 匿名 2014/10/04(土) 
ゴメンなさい、無理です。

7. 匿名 2014/10/04(土)
気になります。同じかそれ以上がいい。


8. 匿名 2014/10/04(土)
私は自分が背が高いから気にしちゃうかも(´・ω・`)


10. 匿名 2014/10/04(土)
自分は157センチなので今まで付き合った人は、私より背の高い人ばかりでした(^^) 
でも170センチくらいはあってほしいかな。


12. 匿名 2014/10/04(土) 
対象外です、ごめん


14. 匿名 2014/10/04(土) 
相手が素敵な人で、その人が気にしてないなら大丈夫 
だけど気にする男の人多いだろうなー


15. 匿名 2014/10/04(土) 
実はわたし、座高が高い(つまり短足)ので、座ったときに自分より座高が高い人を選びます。 
必然的に背の高い人になるという… 
申し訳ないけど、低い人は論外です。


18. 匿名 2014/10/04(土) 
同じでも無理。 
せめて10cm以上大きくないと絶対嫌です。


20. 匿名 2014/10/04(土) 
昔なら絶対嫌だったけど、 
低くてもいい人いっぱい見てきたしなあ。


21. 匿名 2014/10/04(土)
うーん、大切なのは中身だからって言いたいけど… 
極端に低いとやっぱり無理かも。 

なんか頼りなく思えて… 
ごめんなさい、完全に偏見ですけど。


25. 匿名 2014/10/04(土)
せめて160センチは...


26. 匿名 2014/10/04(土)
女の156と男の156じゃ全然見栄え違うよね 
男の160以下は恋愛対象以前に気の毒に思えてダメだわ。 
みんな心広いなー。


27. 匿名 2014/10/04(土)
どんなに顔がかっこよくても 
150センチ台の男なんて無理。 
私162センチだから、170はないと絶対やだ 


28. 匿名 2014/10/04(土)
やっぱり「見た目も大事」が本音です。


29. 匿名 2014/10/04(土)
本当は嫌なんだけど 
今彼は私より低い…。 

自分より高い彼氏憧れます(´・_・`)


31. 匿名 2014/10/04(土)
え?なりますよ! 
小柄の男性好きですよ(^o^)

将来その人介護する時、そんなに負担がかからないから


32. 匿名 2014/10/04(土)
無理です。 
自分と同じくらいでも無理。 
せめて175cmは欲しい。


33. 匿名 2014/10/04(土) 
自分が148cmだから、143cmの男性となるとあまり魅力的に思えないです… 
なんだかんだ言って、人間って無意識のうちに見た目を重要視してるとおもいます、身長を含めて。


36. 匿名 2014/10/04(土) 
156センチはちょっと小柄すぎますね 
女性でも小柄なぐらいですよ


38. 匿名 2014/10/04(土)
ない!と言い切ってたんだけど 
好きになったことはあります。 

だからほんとに好きならありなんだなと思った。


39. 匿名 2014/10/04(土)
私の場合は身長と体格は超重要。 
べつに意識してないけど、歴代の人はほとんど同じ体型。


46. 匿名 2014/10/04(土)
背低い男性嫌われすぎw


52. 匿名 2014/10/04(土)
男の方は気にしそう 
気にならないからヒールもはくし


53. 匿名 2014/10/04(土) 
私が148センチなので、長身の男性が苦手です。バランスがおかしくなるので。 
なので165センチ前後の男性が理想なんですが、160センチ以下はちょっとな... 
自分も人の事言えないのですが。


55. 匿名 2014/10/04(土)
自分より低い人は無理〜と思っていたが 
好きになったら身長なんて全然関係なかった 
性格が合えば見た目は全く気にならない!


58. 匿名 2014/10/04(土) 
私が170あり、165位の人と付き合った事があります。 
私は全く気にしていませんでしたが、相手は気にしてたようでヒールのある靴とかはあまり履かなくなりました。 


66. 匿名 2014/10/04(土)
知念侑李 159cm 
山田涼介 163cm 

なら気にならないな(笑) 
身長より顔かも。ごめんなさい。


73. 匿名 2014/10/04(土) 
低身長のイケメンと普通身長のフツメンだったら 
後者選びます


83. 匿名 2014/10/04(土)
悪いけど背はかなり気にしてしまう 
低くなりたくて低いわけじゃないのは分かるけどどーしてもだめです


85. 匿名 2014/10/04(土)
自分と背が変わらなくてガリガリの男性に 
俺より体重あるのやばくね?って言われたから 
ちっこい男無理


92. 匿名 2014/10/04(土)
日本人の平均身長は170センチですからねー


102. 匿名 2014/10/05(日)
172㎝で、161㎝の男の子と付き合ってました。 

手をつないで歩くとやはり笑われますが、堂々としてました。 
別れた理由も身長差ではありません。


111. 匿名 2014/10/05(日) 
自分が平均的な身長だからそれよりも5㎝低いとなると厳しいかな 
異性として見れなくて友達みたいな対象になるかも。


121. 匿名 2014/10/05(日) 
私165cmですが、小柄な男の人が好きです。 
自分より低くても全然大丈夫です。例えば、背の高いアンガールズより、背の低い山田くん…など 
綺麗な顔した人のほうが好きです。人それぞれなんですよね。


146. 匿名 2014/10/05(日) 
身長175cmで今の彼は160cm。
自分に高身長コンプレックスがある分、相手の身長を気にしていられないみたいな気持ちもあるかも。
でもやっぱり背の高い男性を見ると素直に「かっこいいなー!」と思う。

あと相手にもよるが、付き合っていくうちに相手が自分の身長が低い事を気にし始める事もあると思うから
 
やっぱりお互いのバランスって大事だと思う!





[引用元]http://girlschannel.net/topics/211774/





 


※人気記事TOP5