1. 匿名 2014/10/02(木) 

普通のレギンス

レギンス
























秋冬のファッションに活躍しそうなレギンス。さまざまなデザインや素材から選べるレギンスは、うまく着こなせばオシャレ上級者に見えちゃうアイテムですよね。海外ではカラフルでド派手なレギンス女子を目にすることも多く、確固たるファッションとして定着している模様。さて、そんな海外で今、話題になっているのがジブリキャラクターのレギンスなのだとか!さて、どんなデザインがあるのかというと、大人から子どもまでファンの多い「トトロ」、ススワタリとして知られる架空の妖怪「まっくろくろすけ」、千と千尋の神隠しに登場する「カオナシ」、もののけ姫でお馴染の木の精霊「こだま」など。


↓トトロやまっくろくろすけがレギンスになって登場!写真はこちら!!
レギンス2






























レギンス3





























2. 匿名 2014/10/02(木) 
個性的なレギンスだね


3. 匿名 2014/10/02(木) 2
ごめん、素晴らしさわからない笑 
とくにトトロの方....笑


4. 匿名 2014/10/02(木)
素晴らしいデザインwww


5. 匿名 2014/10/02(木) 
いつ履けばいいんだろ(笑)


6. 匿名 2014/10/02(木) 
まっくろくろすけかわいいね!


7. 匿名 2014/10/02(木)
着る勇気ないorz


8. 匿名 2014/10/02(木) 
なんか、想像したのと違った


10. 匿名 2014/10/02(木) 
…おしゃれ…なのか……?


11. 匿名 2014/10/02(木) 
まっくろくろすけのは服を選ぶレギンスだw


14. 匿名 2014/10/02(木) 
これをお洒落に着こなす人が果たしているのだろうか。


18. 匿名 2014/10/02(木) 
ごめん。 
良さが全くわからん。 
そして着こなす自信もない。


19. 匿名 2014/10/02(木)
しかも、すこし、テカテカしてない??


22. 匿名 2014/10/02(木) 
カオナシが気になるwww 

レギンス4





























23. 匿名 2014/10/02(木) 
可愛いけど、履きたいか?と聞かれたら 答えは NO です。 


だって、脚細い人限定。て 感じ。。。


私が履いたら トトロが、 超デブんちょになりそー(ーー;) 


24. 匿名 2014/10/02(木)
海外の人が着たら似合うだろうね


29. 匿名 2014/10/02(木) 
はく勇気ない・・・ 
海外の人はこういうの好きなのかなあ


31. 匿名 2014/10/02(木)
ランニングの時には良いかな。 
これで表参道は歩けないけどwww 


32. 匿名 2014/10/02(木) 
レギンスにする意味ww


33. 匿名 2014/10/02(木) 
トトロもまっくろくろすけも好きだけど、このレギンスは履きたくないな(笑)


34. 匿名 2014/10/02(木)
光沢ありすぎて履けない(x_x)


37. 匿名 2014/10/02(木)
きゃりーぱみゅぱみゅあたりが履きそう


40. 匿名 2014/10/02(木)
この光沢といい、パツパツ感といい、レギンスというよりスパッツです。 
デューク更家みたいな。

デューク更家































42. 匿名 2014/10/02(木) 
凄くいらない 
メーカー品かもだけどさ 
いらない


50. 匿名 2014/10/02(木) 
まっくろくろすけはいて、夜道散歩したら、職務質問とかされるんじゃない?


54. 匿名 2014/10/02(木) 
アメリカじゃ今はピッタリしたレギンスが流行りみたいですね。 
ヨガパンツがブームらしいです。 
恥ずかしくて一枚では履けないですが、向こうの人はそれがセクシーみたいです。


55. 匿名 2014/10/02(木) 
なんでレギンス 
とりあえずTシャツとかトレーナーを作らないあたりがスゴいわ


56. 匿名 2014/10/02(木)
履く人によってはトトロと真っ黒黒すけがかわいそう…。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/210570/














※人気記事TOP5