日課

















1. 匿名 2014/10/01(水) 
これだけは欠かせない!私の「日課」って皆さん何かありますか? 

美容・健康・趣味・娯楽 
なんでもありです◟꒰◍´Д‵◍꒱◞ 

私はゆっくり半身浴をしながらの読書が日課です☆ 
代謝が上がり太りづらくなったので欠かせなくなりました 

併せて読書の幅も広がったので一石二鳥です♫ 

みなさんの欠かせないMy日課を教えてください❤️


3. 匿名 2014/10/01(水)
プリッツ食べる 


大好きだから毎日食べてる


5. 匿名 2014/10/01(水)
ストレッチ

7. 匿名 2014/10/01(水)
お風呂上がりのパック♪


8. 匿名 2014/10/01(水)
学校帰ってからのアイス


10. 匿名 2014/10/01(水) 
チョコレートを一日に1個食べる。 
女子力なくてすいません(;´д`)


12. 匿名 2014/10/01(水) 
お酒。 
帰宅したら必ず‼︎‼︎‼︎ 
それだけが楽しみ(^^)


13. 匿名 2014/10/01(水)
朝ヨガ 

と、いっても五分位だけど(^ ^)


15. 匿名 2014/10/01(水)
お風呂上りの缶チューハイ1本


16. 匿名 2014/10/01(水) 
私も半身浴。 


17. 匿名 2014/10/01(水)
歯磨きと入浴中と寝る前に、どこかで見たり聞いたりした、
いいと言うストレッチや体操を組み合わせ、独自のプログラムに沿ってやってるw


19. 匿名 2014/10/01(水)
妄想


20. 匿名 2014/10/01(水)
朝起きぬけの一服(^。^)y-.。o○


22. 匿名 2014/10/01(水) 
朝起きて、一杯の白湯を飲む!


24. 匿名 2014/10/01(水)
テッシュで鼻掃除


25. 匿名 2014/10/01(水) 
セルライトなくなれーって自己流マッサージ(´;ω;`)ウッ…


26. 匿名 2014/10/01(水) 
お風呂に入ってスクラブリンパマッサージとトリートメント(*^^*) 
これしてるとちゃんとしてる感がして安心する。笑


28. 匿名 2014/10/01(水) 
耳掻き


31. 匿名 2014/10/01(水)
お風呂上がりにボディクリーム塗る!! 
しっとりしていい感じです~


33. 匿名 2014/10/01(水) 
朝食がパンであろうが米であろうが必ず目玉焼きを食べる!!! 

目玉焼き食べないと一日のスイッチが入らない!


34. 匿名 2014/10/01(水) 
糸ようじ➡マウスウォッシュ➡歯磨き 
夜だけ3工程します! 
朝、スッキリ!


41. 匿名 2014/10/01(水) 
毎朝10~15分のストレッチとスクワットと腹筋 
これ以上に設定すると、絶対にサボるだろうから 
やらないよりはマシだと思う( ´ ▽ ` )


42. 匿名 2014/10/01(水) 
朝晩と2回シャワーを浴びます 

朝はシャワーを浴びて目を覚まし気合を入れます


53. 匿名 2014/10/01(水) 
みんな半身浴とかストレッチとか散歩とか、充実してていいなぁ。 
わたしも見習わねば。 
 
まずは毎朝のストレッチからはじめようかな。 
がんばります!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/209860/




 



※人気記事TOP5