1. 匿名 2014/10/01(水) 

平子理沙

平子理沙













 
モデルの平子理沙が、ネットで「Have a nice weekend!」と挨拶代わりに投稿した写真が反響を呼んでいる。そのウエストのくびれには「女神!!」、「リアルバービー」と称賛が寄せられた。「これほんとに修正なし!? 素晴らし過ぎる!」とのコメントもあるが、疑いたくなる気持ちも分かるほど見事なプロポーションではないか。


↓絶賛された平子理沙の“くびれ”はこちら!
平子理沙2

























2. 匿名 2014/10/01(水)
クビレ凄いね、修正なしなら


3. 匿名 2014/10/01(水)
修正してようがしてないがどーでもいいわ


6. 匿名 2014/10/01(水)
いやいや、修正っしょ。


7. 匿名 2014/10/01(水)
「ほんとに修正なし!?」って疑われてるじゃんw 
褒めてるのか何なのかw


8. 匿名 2014/10/01(水) 
とりあえずイタイ


9. 匿名 2014/10/01(水) 
でもこの人すごく胴長だよね


12. 匿名 2014/10/01(水) 
フォトショGood Job!


13. 匿名 2014/10/01(水) 
バービーではない


14. 匿名 2014/10/01(水) 
この人は、自分の為だけに生きてる気がする。


15. 匿名 2014/10/01(水) 
女神やリアルバービーって持ち上げ過ぎ 
年の割にはスタイルいいと思うけど修正してそう 


17. 匿名 2014/10/01(水)
胴長の人はウエストの細さを維持しやすいよね


19. 匿名 2014/10/01(水)
メイク怖い


20. 匿名 2014/10/01(水) 
年の割には綺麗だけどさすがに修正だと思う


21. 匿名 2014/10/01(水) 
ウエストだけは本当に細いと思う。


23. 匿名 2014/10/01(水) 
肌だけは羨ましい 


24. 匿名 2014/10/01(水)
ウエストは本当に細いと思う 
顔は修正しまくりの若作りしまくりだと思うけど


25. 匿名 2014/10/01(水)
この人全写さないよね。 
短足だからかな…


27. 匿名 2014/10/01(水) 
この人は唇お化けのイメージしかないです


28. 匿名 2014/10/01(水) 
でも素直に、年の割りにすごいきれいだと思う


34. 匿名 2014/10/01(水)
修正がないとこうです 

平子理沙3















36. 匿名 2014/10/01(水)
くびれより、顔の大きさ修正してる感じ。 
この人顔デカいよね?


37. 匿名 2014/10/01(水)
全身映さないところが上手い


39. 匿名 2014/10/01(水) 
修正はしてると思う 
でもくびれぐらいよっぽどデブか幼児体型じゃない限りほとんどの人があるよね 


40. 匿名 2014/10/01(水)
若作り過ぎ


41. 匿名 2014/10/01(水) 
修正って言うか若干光と影のマジックはあるね


42. 匿名 2014/10/01(水)
若い子に対抗してる感じが痛いよ 
無理に若作りする平子さんよりゴクミみたいにエレガントに年取りたい


49. 匿名 2014/10/01(水)
笑っていいとも出た時、普通に43歳の外見だったわ 

平子理沙4













50. 匿名 2014/10/01(水)
いいとも に出演するまでは 
本当に綺麗だと思ってたけど 
いいともに出演したのを見てから 見る目変わった…

普通に若作りしてる40代のおばさんだった… 
ショックだった…


54. 匿名 2014/10/01(水)
この年齢にしてはなんだかんだ凄く綺麗だと思う。
脚は微妙だけどくびれは素直に羨ましいな 

若作りとか叩かれてるけど、誰でもやっぱ若く見られたいじゃん?
努力してるし偉いと思うよ


57. 匿名 2014/10/01(水) 
くびれは本物かも! 


64. 匿名 2014/10/01(水) 
自分ばっかにかまってないで栄作もかまってあげてwww

吉田栄作





















[引用元]http://girlschannel.net/topics/210044/









※人気記事TOP5