1. 匿名 2014/09/28(日)

ブリトニー・スピアーズ

2014年2月

ブリトニー・スピアーズ1























 
自身のランジェリーライン「The Intimate Britney Spears」プロモーション中のブリトニー・スピアーズ(32)。 イギリス、ドイツ、ポーランド、そしてデンマークと回って精力的に動きました! 行く先々でファンからの熱烈な歓迎を受けたブリトニー。 プライベートジェットでデンマーク入りした際は、さすがにちょっとお疲れ気味の顔でした。 ところがその後、プロモーションイベントに出かけるため、ホテルを後にした際のブリトニーは顔の彫りが深くなったかのように見え、別人級に激変! メイクのせいかつり目気味で、アイメイクでここまで人の顔が変わっているのか驚くほど。


↓ 
最近のブリトニー・スピアーズ!
ブリトニー・スピアーズ2
































ブリトニー・スピアーズ3


















ブリトニー・スピアーズ4





































2. 匿名 2014/09/28(日) 
全然ちがうね


4. 匿名 2014/09/28(日)
どうしたの⁈ 
こっこわい。。。


5. 匿名 2014/09/28(日)
肌のたるみがなくなってる‼︎


6. 匿名 2014/09/28(日)
若返ってる! …けど別人みたいw


7. 匿名 2014/09/28(日)
おばあちゃん→おばさん位に変化


9. 匿名 2014/09/28(日)
トキシックのPVが最盛期だった


10. 匿名 2014/09/28(日) 
前のがひどすぎる


11. 匿名 2014/09/28(日) 
この写真なんかブリちゃんだって言われないとわからないよ! 

ブリトニー・スピアーズ3


















12. 匿名 2014/09/28(日)
凄い(○_○)!! 
でもアイメイクだけじゃ無いでしょ


13. 匿名 2014/09/28(日)
50代くらいに見えるけど32か


14. 匿名 2014/09/28(日) 
全然、違うな 
昔の可愛いらしいブリちゃんが良かったな(´ºωº`)


16. 匿名 2014/09/28(日) 
逆に前の時がどうしたのってくらい衝撃(*_*)


17. 匿名 2014/09/28(日)
フェイスリフトね。


20. 匿名 2014/09/28(日) 
顔のタルミをどう取ったのか詳しく聞かせてもらおうか(`・ω・´)


22. 匿名 2014/09/28(日) 
デビューした頃はすっごく可愛かったよね〜


23. 匿名 2014/09/28(日)
何もしなかったのを、プラセンタ注射とかでシワ伸ばしてプロメイクすればこれくらいになれるのかな?


24. 匿名 2014/09/28(日)
 
いずれにせよ歌姫とは程遠い…


26. 匿名 2014/09/28(日) 
欧米の人って若い頃はきれいだけど、年とると劣化が激しいよね。。


29. 匿名 2014/09/28(日)
たれ目で可愛かったのに皮膚がっつり上に引っ張ったね。別人だよ


31. 匿名 2014/09/28(日)
たれ目が可愛くて好きだったのに

ブリトニー・スピアーズ5

















ブリトニー・スピアーズ6





















32. 匿名 2014/09/28(日) 
化粧とヘアメイクありの状態と、 
すっぴんで髪もぼさぼさの状態で比べちゃダメだと思うw 

でも、少し鼻と肌に違和感が… 
引きつってる感じ。 
注射とかしたのかな。


36. 匿名 2014/09/28(日)
白人は美しさのピークは20代って言うよね。 

ブリちゃん劣化したけど なんか嫌いになれない


39. 匿名 2014/09/28(日)
若い時は本当可愛かった

ブリトニー・スピアーズ7














ブリトニー・スピアーズ8


























40. 匿名 2014/09/28(日)
メイクでだいぶ変わってるんだろうけどタルミも減ってる気がする 

ブリトニー・スピアーズ9



















49. 匿名 2014/09/28(日)
ちょと化粧濃いけど、この頃のブリちゃん最高にセクシーで可愛かった〜!(>_<) 
今でもPV観てるよ!

ブリトニー・スピアーズ10




















50. 匿名 2014/09/28(日) 
お金有れば、たるみぐらい直ぐに治せるよね。 
何で今までしなかったんだろ… 


58. 匿名 2014/09/28(日) 
メイクでこんなに変われますよ

ブリトニー・スピアーズ11

























ブリトニー・スピアーズ12




























ブリトニー・スピアーズ13




























ブリトニー・スピアーズ14





























64. 
匿名 2014/09/28(日) 
大好きなブリチャンとうとう…。 

あれだけパパラッチに追いかけ回され 
同じミュージシャンから罵られても、
決して
負けずに頑張ってきたのに…! 

周りが整形ばかりでファンにも劣化したとか言われたら流石に凹むよね。 
でもブリチャンの良い所は可愛いさだけじゃないのに! 
 
人は皆歳を取るしシワもできる。 
 
いつも笑顔で「ファンが喜んでくれるなら周りから何を言われてもいいわ」 
って昔のヒット曲も今だに歌い続けてくれる。 
 
大スターだからこそ、自然に歳を重ねて欲しかったな…。残念。 


71. 匿名 2014/09/28(日)
今が酷くても 
ズット大好きです!! 

ブリトニー・スピアーズ15



















[引用元]http://girlschannel.net/topics/208276/