1. 匿名 2014/09/27(土) 

松嶋尚美(42歳)

松嶋尚美












 
元オセロの松嶋尚美さん(42)の髪の毛の色がピンクになりました。9月27日に放送されたTBSの番組「知っとこ!」でそのピンク髪が披露されました。 ネットでは、ピンク髪となった松嶋尚美さんが登場した瞬間から「可愛い」「髪型スゴいことなってる」「昔近所に住んでたファンキーなお婆ちゃんにそっくり」などという声があがったほか「ハマーン様だ」という声も。


↓髪がハマーン化した松嶋尚美(42歳)
松嶋尚美1




















松嶋尚美2

























松嶋尚美3



















※ハマーン様とは、アニメ「ガンダム」シリーズに登場する人物「ハマーン・カーン」のこと 

ハマーン




















2. 匿名 2014/09/27(土) 
かわいくはない…(;^^) 


4. 匿名 2014/09/27(土)
いい歳してなんだかな~ 
落ち着け!


5. 匿名 2014/09/27(土)
もうお化け


8. 匿名 2014/09/27(土) 
キモいんですけど


9. 匿名 2014/09/27(土)
シワが凄い… 


10. 匿名 2014/09/27(土) 
若い人で個性的にするのはいいかもしれないけど年齢を考えたら…ちょっと…


11. 匿名 2014/09/27(土) 
こんなお母さん嫌だ~~


12. 匿名 2014/09/27(土)
42歳で髪色ピンクか…痛いな 


14. 匿名 2014/09/27(土) 
なんだか子供が可哀想だ・・・


16. 匿名 2014/09/27(土) 
個性もあっていいと思うけど 
こんなママやだー


18. 匿名 2014/09/27(土)
テレビで見てたけどほうれい線酷かった


19. 匿名 2014/09/27(土)
昔はなんかちょっと足らない感じて 
可愛いと思ってたけど、最近は変な格好して 
変な毛の色して面白くもないのにテレビ出過ぎ 


20. 匿名 2014/09/27(土)
原宿系が好きな私から見たら、可愛いと思ってしまった


21. 匿名 2014/09/27(土)
痛いな…ほっぺたが垂れてきてて似合わんくなってきてる!! 
少し肉つけた方が可愛いと思う。


22. 匿名 2014/09/27(土)
顔は今いくよくるよのくるよちゃんに似てるよね 
いくよくるよちゃんは好きです


26. 匿名 2014/09/27(土)
子供がいるんだから、おちついて 
いいとししてへんだよ


28. 匿名 2014/09/27(土)
ハマーン.カーン様と一緒にしないでほしい 


32. 匿名 2014/09/27(土) 
子どものためにも落ち着いた方がいいとか思わないのかな? 

子ども(男の子)なのに長髪にしたり。 

子どものこともファッションの一部としか考えてなさそう。


36. 匿名 2014/09/27(土)
草間彌生みたい

草間彌生





































39. 匿名 2014/09/27(土) 
なんでみんなピンク色にしたがんだろね

ピンク

























ピンク2




















43. 
匿名 2014/09/27(土) 
ガンダム好きの私は認めない!! 

全然似てないし、そっくりとかやめてほしい。


56. 匿名 2014/09/27(土) 
>>36 
草間さんに失礼。 
彼女は自分をアートだと見立ててやっている人なんだから。


57. 匿名 2014/09/27(土) 
芸能人がみんな落ち着いたら、つまらないと思う。 
私は似合ってていいと思うよ。 


60. 匿名 2014/09/27(土)
野沢直子とかぶる! 

野沢直子


















65. 匿名 2014/09/27(土)
色合い可愛いし 芸人なんだから 派手でもいいと思うけど。関西人だし。 

ただ顔やつれたからかな~ なんかね~。


67. 匿名 2014/09/27(土)
想像以上にハマーンちゃんだったw 
あ、もちろん、髪型だけね


74. 匿名 2014/09/27(土) 
まあ年齢は抜きとして、芸能人だし個性的でいいんじゃないかな 
肌の色が白いからこのカラーが出来るよね 


77. 匿名 2014/09/27(土)
芸能人とはいえ、やっぱりこの人変わり者だよね






[引用元]http://girlschannel.net/topics/207504/