1. 匿名 2014/09/27(土) 

薄っぺらい男性
















 
上辺だけの知識をひけらかされたとき、同じような話しかしない男性と出会ったとき、女子のみなさんは「この人、薄っぺらいな〜」と感じてしまうもの。おもしろかったり奥の深い話をしてくれる人が好きな女子からすると、そういった薄っぺらい部分を見せられるとがっかりしてしまいますよね。そこで今回は、薄っぺらいな〜と思う男性の特徴について、女子のみなさんに聞いてみました。


↓中身がなさすぎる「薄っぺらい男性」の特徴5つ

■口先だけで物を言う 
・「口先だけで行動にはうつさない男性」(25歳/食品・飲料/販売職・サービス系)
■どこかで聞いたことのある話ばかりする 
・「ネットで得たような情報ばかり話をする」(31歳/情報・IT/秘書・アシスタント職) 

■話しかけても反応がよくない 
・「定型文のような返し、話をする人。なにも考えてないんだなって感じ」(29歳/通信/秘書・アシスタント職) 

■自慢話が多い 
・「見えっ張りな人。過去のイタい武勇伝を語っちゃう人」(24歳/電機/事務系専門職) 

■知ったかぶりをする 
・「いろいろ物事を知っているようなそぶりで突っ込むと何も出てこない」(26歳/金融・証券/事務系専門職)


2. 匿名 2014/09/27(土) 
あるある。 
こういう中身のない男って多い


4. 匿名 2014/09/27(土) 
ネットで拾ったような話ばかりする人は男女問わずつまらない


5. 匿名 2014/09/27(土) 
口だけ男はほんとに中身ない


6. 匿名 2014/09/27(土)
意思がない人! 
何聞いても、どっちでもいい。


7. 匿名 2014/09/27(土)
人の話には耳を傾けないのに、自分の話は嬉しそうにする


8. 匿名 2014/09/27(土) 
必要ないのに横文字を使う人。 
中身ないくせに自分を賢くみせたいんだなと感じる 

横文字















9. 匿名 2014/09/27(土) 
お喋りな男は中身ないんだろうなって思ってる。 
偏見かもしれないけど


10. 匿名 2014/09/27(土)
てかなんで男性って意味のない見栄をはるの? 


2. 匿名 2014/09/27(土)
何でも屁理屈こねて否定的な人 
しかも、その屁理屈がネットや雑誌情報で明らかに自分の経験とかじゃない 
しかも散々否定はしても行動は伴わない


13. 匿名 2014/09/27(土)
昔の武勇伝を語るヤツ。 
そんなこと興味ない。 

武勇伝男






















15. 匿名 2014/09/27(土)
 
逆に分厚い男はどんな人だよw


16. 匿名 2014/09/27(土) 
他人を批判することは一人前で何も行動しない男


17. 匿名 2014/09/27(土)
メールとかだと横柄な感じなのに、実際会うとモジモジくん


18. 匿名 2014/09/27(土) 
偉そうに上から目線の奴に限って器が小さくて小心者で笑えるよ


20. 匿名 2014/09/27(土) 
やたら夢を語る男は薄っぺらい人多い気がする 
大体夢語り好きな男は、口だけで努力してないw


21. 匿名 2014/09/27(土)
資格自慢。 
これだけ資格持ってるんだって延々と聞かされてウンザリ 

資格自慢















23. 匿名 2014/09/27(土)
でもこう言う人にこそぶりっ子が合うと思うよ!!カラッポ同士、お似合いだね!!


25. 匿名 2014/09/27(土)
付き合ってすぐ、 
または、付き合う前から 
「愛してる」と発言。


26. 匿名 2014/09/27(土) 
知ったかぶりの男はなぜかプライドが高いから、
人の意見は「それはダメだね」とすぐに否定する。 
否定することで、世間とは違う角度で見てるおれアピール。 
でも、その後に自分からたいした意見や知識人はでない。


29. 匿名 2014/09/27(土) 
おなじ人間だし、中身薄くっても正直な人ならわたしは平気だけど、 
まるで「ある風なフリ」をする人がダメってことだと思う。


32. 匿名 2014/09/27(土)
本当は勉強できるんだけど、あえて大学行かなかったんだー 
本当はもっと良い企業から誘いが来てたんだけど、断ったんだー 
独立したら成功するのは分かってるんだけど、あえてしないんだよー 
株なんて俺がやれば絶対儲かるんだけど、今はしないだけー 

という感じの男が身近にいる。 
どんだけ有言無実行なのかしらwwww


34. 匿名 2014/09/27(土) 
無神経なヤツとかもいや。 
対した知り合いでもないのに 
君の家に行きたい とか、 
一緒にプリクラとろう とか、 
貯金いくら? とか 
何でほぼ他人とプリクラ撮らにゃきゃいけないのさ 
まじキモい


38. 匿名 2014/09/27(土)
自分の過去武勇伝や今の状況をペラペラ勝手に話し出す奴。
自分のことを話すのは心を許してる証拠らしいが、言い過ぎはウザイ。
ペラいと思う。


48. 匿名 2014/09/27(土) 
じゃあお前は中身あるのかよって突っ込まれると言い返せないから・・・

人の事は攻めない


53. 匿名 2014/09/27(土)
男性ってしょうもない自慢話する人多いですよね… 

いちいち「えー!すごーい♡」とか反応するの面倒くさいし、 
そもそも別にすごくないことばっかりだから 
いつも顔が引きつった薄い反応しか返せない… 

だからモテないんだろうな、私(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/207753/