1. 匿名 2014/09/27(土) 

板野友美

板野友美













 

↓すっぴんを披露した板野友美
板野友美1

























3. 匿名 2014/09/27(土) 
可愛いけど誰だか分かんなかった


4. 匿名 2014/09/27(土)
肌はツルツルで綺麗だね


5. 匿名 2014/09/27(土)
めっちゃ光あててるし


6. 匿名 2014/09/27(土)
よく見る整形顔。。


7. 匿名 2014/09/27(土) 
だからエフェクトしないでそのまま晒せよ


8. 匿名 2014/09/27(土) 
こっちの方が可愛いかも


9. 匿名 2014/09/27(土) 
目がぽろっととれちゃいそう…


10. 匿名 2014/09/27(土) 
話題になるほどでもない 


11. 匿名 2014/09/27(土) 
そのドヤ顔にイラッ。 
この画像も不自然な光が入り過ぎてるよ


13. 匿名 2014/09/27(土)
芸能人は大変だね


14. 匿名 2014/09/27(土) 
光飛ばし過ぎ+カラコン


15. 匿名 2014/09/27(土) 
整形してるからすっぴんじゃないって言い出すよ


17. 匿名 2014/09/27(土)
こっちが本当のスッピンでしょ

板野友美2




















18. 匿名 2014/09/27(土) 
加工ないとこわいんだろーな。顔


20. 匿名 2014/09/27(土) 
メイク薄い方が普通に可愛いじゃん


24. 匿名 2014/09/27(土) 
整形何バージョン目? 

板野友美3
























25. 匿名 2014/09/27(土) 
そのカメラ目線が嫌です


27. 匿名 2014/09/27(土)
この人ってコンプレックスの塊だよね 


29. 匿名 2014/09/27(土) 
すっぴん風メイクなんでしょ 


35. 匿名 2014/09/27(土) 
アヒル口がイラつくんだよ。


39. 匿名 2014/09/27(土) 
板野は全てがうさんくさい 


40. 匿名 2014/09/27(土) 
顔がまぶしくて直視出来ん


49. 匿名 2014/09/27(土) 
すっぴんは披露して何度目??


55. 匿名 2014/09/27(土)
ドヤ顔!笑 


56. 匿名 2014/09/27(土) 
私の方がキレイわ!ごめん!


58. 匿名 2014/09/27(土) 
でもざわちん見てたらこの人可愛く見えてくるから不思議。 

ざわちん

































69. 匿名 2014/09/27(土) 
どの芸能人もすっぴん画像になるといきなり画質が悪くなるんだよね 
どんだけ昔のデジカメで撮影してるんだよと突っ込みたくなる 
毛穴や肌の質感までハッキリ分かる画像で勝負しろ!


73. 匿名 2014/09/27(土) 
みんな、ほんとにスッピンを出すの好きだねー…。。 
「スッピンもかわいい」って言われたいんだね。


99. 匿名 2014/09/27(土) 
この人は、コンプレックスなんてないと思うよ。 
コンプレックスがあるから整形するんじゃなくて、ただ浅はかなだけ。 

美容室行ってきま〜す! 
みたいな感覚だよ。 

ともちん、嫌いじゃないから劣化が恐いよ。 

整形って、身体にすごく悪い影響あるらしいし、身体のことも心配だよ。 






[引用元]http://girlschannel.net/topics/207628/