1. 匿名 2014/09/26(金) 

マーメイド
































 
透き通った海に、美しい少女、そして静けさが表現された1枚が注目を集めていました。「オーシャン・フラワー・ガール」と題された、すばらしい写真をご覧ください。これは天使! いや、人魚のような美しさですね。じっと見入ってしまいますが、いったい誰が撮影したもので、そしてモデルはどんな女性なのでしょうか。海外掲示板に説明されていました。●写真家は母親のエレナ・カリスさん、モデルは娘のサーシャ・カリスさんらしい。



2. 匿名 2014/09/26(金)
人魚というより海の妖精だね
 
3. 匿名 2014/09/26(金) 
人形みたい(・ε・` ) 

綺麗!!!


6. 匿名 2014/09/26(金) 
すげー 
水の中にいるとは思えん(笑)


7. 匿名 2014/09/26(金) 
絵みたい!!


8. 匿名 2014/09/26(金) 
どーでもいいけど目染みないのかな?


9. 匿名 2014/09/26(金) 
これならもし「~すぎる」と言われても納得する


11. 匿名 2014/09/26(金) 
写真?? 
絵かと思いました(°_°) 


12. 匿名 2014/09/26(金)
少女も海も何もかもキレイ 

マーメイド2



























マーメイド3

























13. 匿名 2014/09/26(金) 
よく目を開けてられるね


14. 匿名 2014/09/26(金) 
可愛いー!こういう画像良いよね(´◡`๑) 
ずっと眺めてたくなる


15. 匿名 2014/09/26(金)
スタイルいいなー


17. 匿名 2014/09/26(金) 
一枚一枚丁寧に撮影していて親の愛を感じる


19. 匿名 2014/09/26(金)
海めっちゃ綺麗だね!


20. 匿名 2014/09/26(金) 
まさに人魚姫


21. 匿名 2014/09/26(金)
どうしてドレスの裾や髪の毛が浮き上がらないんだろう? 
すごく綺麗でいいな。


22. 匿名 2014/09/26(金) 
海中でのこの安定感はすごい

マーメイド4

























23. 匿名 2014/09/26(金)
最近こういうキレイな写真みても 
すぐ「フォトショかなぁ…」と思ってあまり素直に感動できない…。 
なにも加工されてないなら、すごいね!


24. 匿名 2014/09/26(金) 
水中でこんなに髪キレイに纏まった状態なのが凄い!


25. 匿名 2014/09/26(金) 
人形さんみたいにかわいいってよく聞くけど、これこそ人形さんみたい! 
海もモデルさんもすごくきれい


26. 匿名 2014/09/26(金) 
これは別人?

マーメイド5





































27. 匿名 2014/09/26(金) 
この人の作品は数年前 
不思議の国のアリスのこの写真で知ったわ 
娘さん大きくなったのねー

不思議の国のアリス

























不思議の国のアリス2






















不思議の国のアリス3

















28. 匿名 2014/09/26(金)
妖精みたい・・・


33. 匿名 2014/09/26(金) 
あーなんかこういうの昔見たなと思ったら 
やっぱり水中アリスの写真家さんか! 

不思議の国のアリス4

























36. 匿名 2014/09/27(土)
ギョギョッ! 
珍しいお魚さんですね〜! 

魚くん




















39. 匿名 2014/09/27(土)
アリスのとかまんま絵本みたい!


40. 匿名 2014/09/27(土) 
なんか見覚えあると思ったら 
昔拾った画像フォルダの中に 
この人の写真があったわw

不思議の国のアリス5




















41. 匿名 2014/09/27(土) 
カメラマンもすごいけど、モデルさんも体力いる仕事だね。 

マーメイド6


















46. 匿名 2014/09/27(土)
日本人なら叩かれそう。

小さい子にこんなことさせて!とか子供の画像アップして大丈夫なの!?とか


49. 匿名 2014/09/27(土) 
絵になるなあ(*´ω`*) 
海も女の子も綺麗だしカメラマンもすごいしこれは確かに人魚みたい(*^^*)


51. 匿名 2014/09/27(土)
ある意味、トリックアートみたい 
綺麗と凄すぎる


52. 匿名 2014/09/27(土) 
キレイ 
すぐ画像保存しちゃいました(*^^*)


00. 美ログ 2014/09/27(土) 
写真家/エレナ・カリスさんのInstagram 

画像元:
_bahamasgirl_






[引用元]http://girlschannel.net/topics/207287/