1. 匿名 2014/09/24(水)

ざわちん

ざわちん



































 
芸能人らのものまねメイクで知られるタレントのざわちんが23日、“マスク外し宣言”をしたところネット上で誹謗中傷を受けたとして、自身のTwitterで困惑する思いを吐露した。ざわちんはこれまで、目元のものまねメイクを強調して披露するためにテレビ番組等に出演する際はマスクを着用して口もとを隠してきたが、22日に放送されたフジテレビ系「がんばった大賞」で、今後はマスクを外した“素顔”で活動することを宣言。


しかし“マスク外し宣言”後、自身への暴言や中傷するツイートが寄せられたとして、
「マスクしても叩かれるしマスク外しても叩かれる。 わたしになにを求めてるんだい。(笑)」と、ウンザリした様子でつぶやいた。 


2. 匿名 2014/09/24(水)
べつに何も望んでない


5. 匿名 2014/09/24(水)
何やっても叩かれるなんて芸能人はタイヘンやね


7. 匿名 2014/09/24(水)
引退


9. 匿名 2014/09/24(水)
求めるほどの人じゃない


10. 匿名 2014/09/24(水) 
目立つ人は何しても色々言われるよね


13. 匿名 2014/09/24(水)
万人に好かれるなんて有り得ないからアンチはスルーで 


15. 匿名 2014/09/24(水) 
大変だね


18. 匿名 2014/09/24(水) 
あなたは逆に何を望んでるの?(笑)


19. 匿名 2014/09/24(水) 
メイクテクはスゴイと思うよ。 
これからも頑張って


21. 匿名 2014/09/24(水)
気にしない方がいいよ 


23. 匿名 2014/09/24(水) 
この人って何か悪いことした?


24. 匿名 2014/09/24(水)
逆に何て言って欲しいの? 

みんなが可愛い可愛いって絶賛してくれるとでも思ってるの??


34. 匿名 2014/09/24(水)
なにも求めてない。 
一般素人が芸能人ヅラしてるのが気に入らないのです。


36. 匿名 2014/09/24(水)
叩く人間は常に誰かを見下したいと思っているのだそう。 
だから気にすることなんてないよ。 
芸能人なんて百人いれば百通りのキャラがないと売れないのだから。 
この人が、これで良いと思ったのならそれで良い。


37. 匿名 2014/09/24(水) 
なぜ叩かれてるか考えて直す事を 
考えた方がいいんぢゃないのかい。笑


46. 匿名 2014/09/24(水)
もっと早い段階でマスクはずせば良かったのに


48. 匿名 2014/09/24(水)
皆、冷たい(笑)


49. 匿名 2014/09/24(水) 
メイクの仕事してますが、コツ掴んでてすごいと思いますよ。


50. 匿名 2014/09/24(水)
私はマスクを外して欲しいとは思わなかったな… 
テレビに出ないでブログとかちょっとしたイベントとかだけで活動した方が良かったと思う 
だからといって叩く必要はないと思うけど… 


51. 匿名 2014/09/24(水)
ここまで叩かれる理由が分からない


55. 匿名 2014/09/24(水) 
加工とかで 
嘘をつくから 
みんな嫌うんじゃない? 

嘘を付かなきゃみんな叩かないよ。


58. 匿名 2014/09/24(水)
合成のものまねメイクやめろ 


59. 匿名 2014/09/24(水)
マスクを外して何になるの? 
タレント?メイクさん? 


71. 匿名 2014/09/24(水)
調子にのりすぎたんだよ。


80. 匿名 2014/09/24(水)
生き残るのに 
必死を感じる


84. 匿名 2014/09/24(水) 
別に何も気にすることなく自由にやればいいんじゃないかな。
マスクしようが外そうが、モノマネメイクの人。ただそれだけ。


88. 匿名 2014/09/24(水) 
マスクキャラなら、中途半端に顔出しせずに貫けばまだ良かったよ。
あなたこそ何がしたいのかどうなりたいのか全然わからない。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/206213/