1. 匿名 2014/09/23(火) 

新垣結衣(26歳)

新垣結衣














女優の新垣結衣が、9月23日発売の雑誌「JJ」11月号の表紙に初登場。透明感溢れる美貌で魅了した。 インタビューでは、26歳を迎え少女から大人の女性へと変化してきたというライフスタイルにも言及。 10代の頃から仕事をはじめ多忙な日々を過ごす彼女だが、周りのスタッフの行き届いたケアのおかげで「バリバリ働いているという感覚はないんです」とコメント。 その一方で、


↓新垣結衣、「JJ」初表紙はこちら
新垣結衣、「JJ」初表紙






























2. 匿名 2014/09/23(火) 
JJっぽくない


3. 匿名 2014/09/23(火) 
初表紙って意外


4. 匿名 2014/09/23(火) 
もう26歳なんだ…


5. 匿名 2014/09/23(火) 
可愛いし大人っぽい感じもあるし 
これで26歳はいい感じだよね


6. 匿名 2014/09/23(火) 
溢れ出る透明感という言葉が似合うなんて素直にうらやましい


7. 匿名 2014/09/23(火) 
いい意味でも悪い意味でも変わらないなこの人


8. 匿名 2014/09/23(火) 
キレイ(*´艸`*)


10. 匿名 2014/09/23(火) 
すごい可愛いけど、 
ガッキーはJJって感じじゃないなあ。(笑)


11. 匿名 2014/09/23(火) 
かわいい。 
仕事にも責任を持って取り組んでいるなんて…見習わなければ!と思わせてくれる同世代。


15. 匿名 2014/09/23(火) 
透明感でいくと綾瀬はるかもすごいと思う。 

綾瀬はるか















16. 匿名 2014/09/23(火) 
ニコラのときとくらべてだいぶ顔が変わったね

新垣結衣 ニコラ













18. 匿名 2014/09/23(火) 
こっちの方が透明感ある

新垣結衣2














19. 匿名 2014/09/23(火) 
 
とりあえず錦戸とは終わって正解!


22. 匿名 2014/09/23(火) 
いつものガッキーより化粧濃くない?


25. 匿名 2014/09/23(火) 
ガッキーは美容雑誌やカジュアルスタイルの雑誌向きだと思う。


27. 匿名 2014/09/23(火) 
がっきーも大人っぽくなったね! 
パパとムスメの7日間の時のがっきー好きだったなあ

パパと娘の7日間

























28. 匿名 2014/09/23(火) 
ガッキーは前髪ない方が可愛いね 
リーガルハイの髪型は似合ってなかった 
化粧水?のCMのショートガッキーは凄く可愛い


29. 匿名 2014/09/23(火) 
チキンラーメンのCM、可愛いぃぃ!!!ってなる。 
この子は、人を惹きつけるものを持ってると思う。憧れるなー。

新垣結衣6















31. 匿名 2014/09/23(火) 
素直に綺麗!


32. 匿名 2014/09/23(火) 
18歳でこれは美人 

新垣結衣 18歳

















35. 匿名 2014/09/23(火) 
この頃と比べると本当大人の女性になったね!

相変わらず透明感あって素敵だと思います。


新垣結衣3















37. 匿名 2014/09/23(火) 
面影が全くない 

新垣結衣4















49. 匿名 2014/09/23(火) 
やっぱり透明感No.1女優だと思う!

新垣結衣5















64. 匿名 2014/09/23(火) 
正直・・・JJよりもVOCEとかのほうが似合うと思う!

VOCE


































[引用元]http://girlschannel.net/topics/205784/