1. 匿名 2014/09/20(土)

大沢あかね

大沢あかね














 

19日放送の「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)で、大沢あかねが有吉弘行につけられたあだ名「ブス界一の美女」について怒りを露わにする一幕があった。


※ソース内一部抜粋
大沢は「ウチの旦那さんと同期の有吉さんは私のこと
『ブス界一の美女』とか言うし」「もうたまったもんじゃない。
人の嫁のことなんだと思ってんだって。
言っといてくださいよ」と、スタッフにキレ気味に吐き捨てた。


2. 匿名 2014/09/20(土)
だって実際ブサイクだしw


3. 匿名 2014/09/20(土) 
どんまい


4. 匿名 2014/09/20(土) 
うわw!


5. 匿名 2014/09/20(土) 
久しぶりに見たww


6. 匿名 2014/09/20(土)
しゃーない


8. 匿名 2014/09/20(土)
気にすんな(´・Д・)」


9. 匿名 2014/09/20(土)
「美女」って言ってもらえただけありがたい(笑)

大沢あかね2
























10. 匿名 2014/09/20(土)
ブスなの? 
普通じゃない?


12. 匿名 2014/09/20(土) 
マジギレすんなって…


13. 匿名 2014/09/20(土) 
旦那と同期は言う必要なし


14. 匿名 2014/09/20(土)
ほんとのブスには言えないし 許されると知ってるから言うんでしょうね。 
愛らしい顔してると思うけど、有吉も上手く言ったよね


15. 匿名 2014/09/20(土) 
事実だから仕方ないw

大沢あかね3















16. 匿名 2014/09/20(土)
ネタにするメンタルは持ってるよね。


17. 匿名 2014/09/20(土) 
ブス界一のブスよりマシ


18. 匿名 2014/09/20(土) 
下の上ってことだね!


20. 匿名 2014/09/20(土) 
自虐的に言うことで 
「そんなことないよ」 
と言ってもらいたいのかな?


23. 匿名 2014/09/20(土) 
ブス界で美女言われてんだから 
いいんじゃないの? 

でも一度も可愛いやら綺麗思った事は 
決して無いよ(笑) 
脚太いしね! 


24. 匿名 2014/09/20(土)
実績の無い二世タレントのくせに


25. 匿名 2014/09/20(土) 
ブス界一の美女は有吉のあだ名の中でもかなり秀逸なやつw


26. 匿名 2014/09/20(土) 
わたしが小さい頃は、大沢あかねってティーンにとってのカリスマモデルだったのに(´-ι_-`)


27. 匿名 2014/09/20(土)
印象に残らないクソあだ名つけられるよりはいいよね


28. 匿名 2014/09/20(土)
一般人とさほど変わらない容姿だもんね…。 

親分の孫であることだけが、私との違い…。


29. 匿名 2014/09/20(土)
キレてもないでしょ 
ブス界一の美女で十分満足してそう


30. 匿名 2014/09/20(土) 
本当のこと、諦めなよ。


32. 匿名 2014/09/20(土)
ベッキーのよく見りゃブスの方が失礼だと思うw 

有吉















33. 匿名 2014/09/20(土) 
そうだよ!! 
天テレでてたとき可愛いって思ってた☆


35. 匿名 2014/09/20(土)
奥さんの事かばっててえらいね 

でも事実


38. 匿名 2014/09/20(土) 
ほんと、的確かつ秀逸! 
これ言われて怒るって、どんだけ自分を客観視できてないんだろう。 

有吉さんやっぱすごいわ〜! 


42. 匿名 2014/09/20(土) 
大沢あかねに似てるって言われる私は普通レベルだと思っていいでしょうか…?


44. 匿名 2014/09/20(土) 
有吉ってめんどうな時はテキトーにつけるから、これは秀逸なヤツだよ。


45. 匿名 2014/09/20(土)
大沢も有吉からいいネタ貰ったって内心では喜んでると思う。
芸人の嫁はそれぐらいじゃないと務まらない。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/203813/