1. 匿名 2014/09/19(金)

ローラ

ローラ













 
女優の石原真理が自身のブログの中でタレントのローラに対して「整形キツネの芸名ローラ」などと突然に罵り話題となりましたが、以前から分別のまだつかない10代に整形を薦める事案が横行しています。 確か詐欺容疑で逮捕されたローラの父親については嫌疑不十分となり処分保留で釈放になったので、犯罪家族云々は石原真理の踏み込みすぎにしても、整形云々についてはちょっと行き過ぎたショービジネスに対する問題提起の部分もあるのではないかと思う次第です。


※ソース内一部抜粋
舞台となったのはポップティーンというティーンエージャー向けのファッション雑誌の読者モデルにローラが登板したところからなんですが、出始めの画像は2007年はじめであろうとのことです。ローラは公称1990年生まれだそうですので、16歳17歳ぐらいのときに出始めた感じでしょうかね。 

しかし、そこから7年が経過するうちに大きく面相が変貌し、面影以外は総取替えのような状態になっています。
美容整形の世界でも、標準的な術式でうまくいった例としてカンファレンスで題材に挙がるほどのものだそうですので、興味深いところではあります。 

痩身や成長によって改善する部分はいじっておらず、内容としては複数の医師が指摘するとおり目頭切開、鼻プロテーゼ、鼻尖縮小、エラから顎にかけてのボトックスあたりが施術内容ではないかと思われるわけです。 

この読者モデルで10代から上がってきて一山いくらの状態から、何かの大人の力が働いて本人の意志が省みられないところで顔に手が加えられてしまうという事案については、業界全体の構造としてある種の虐待に近いものを感じる場合もあります。何しろ、取り返しがつきませんから。

ローラ




















ローラ2




















2. 匿名 2014/09/19(金)
ほっとけよ


3. 匿名 2014/09/19(金) 
マジでローラも整形なの…!?


4. 匿名 2014/09/19(金) 
ハーフだからパッチリ二重でも自然に見えるけど、明らかに昔と違うもんね 


5. 匿名 2014/09/19(金)
でも、スタイルめちゃめちゃいいよね 

ローラ3

























6. 匿名 2014/09/19(金)
知ってた 


9. 匿名 2014/09/19(金)
ローラ擁護する訳じゃないけど、ここぞとばかりに沸いてくるローラ批判にはヘドが出る。


11. 匿名 2014/09/19(金)
まぁ確かに若いうちから整形しちゃうと後が大変だよね・・・


13. 匿名 2014/09/19(金)
ローラは天然だと信じたい。。 

ローラは天然

























14. 匿名 2014/09/19(金) 
ローラ整形だったの
化粧を変えただけじゃなくて


15. 匿名 2014/09/19(金)
整形してさらに不細工になってるAKB連中に言えよ 
ローラは元も美人じゃん


16. 匿名 2014/09/19(金) 
奥二重があんなパッチリ二重には、自然にはなりにくいよね


20. 匿名 2014/09/19(金)
芸能人で整形じゃない人探す方が難しそう


21. 匿名 2014/09/19(金)
整形のバングラディシュ人を可愛いと言ってる人がいることがウケる! 


22. 匿名 2014/09/19(金) 
芸能界で整形していない人はいないってトウノナギコが言ってたよ。 
改造が大きいか小さいかだけであり、みんななにかしら整形しているらしい。 
だから驚くほどでもないかな。


24. 匿名 2014/09/19(金) 
別にいいじゃん。したって 
ひとの前にでるんだし 
ほとんどのひとが、してるじゃん 
整形したけど、失敗しているひともいるじゃん


25. 匿名 2014/09/19(金) 
そんなこと勝手に断定していいのか?(;ーー)


26. 匿名 2014/09/19(金)
むしろ整形しないで売れてる人ってどれくらいいるんだろ、、


27. 匿名 2014/09/19(金)
17歳と比べたらこのくらい変わりそうだけどね


28. 匿名 2014/09/19(金) 
整形大成功だね 
どこのクリニックで手術したのか知りたい位だわ


30. 匿名 2014/09/19(金)
へえ。鼻だけは小さくなってるように見えるから 
やってるかな?と思ったけど 
いろいろしてるのかな? 
鼻って成長して大きくはなっても 
小さくはならないもんね。


34. 匿名 2014/09/19(金) 
日本人が整形すると外人っぽくなるから不自然に見えるんだよね 
ローラだから成功したって感じ


35. 匿名 2014/09/19(金)
整形は知らないけど写真と実物は結構違う


37. 匿名 2014/09/19(金)
ローラよりひどい整形いっぱいいるよね? 
モデルよりも48人以上いるグループのほうがひどい整形よ


40. 匿名 2014/09/19(金)
でも、確かに前の顔より今の方が好きだなー。

ローラ4

























ローラ5






















41. 匿名 2014/09/19(金) 
ほとんどの芸能人は整形してるじゃん


45. 匿名 2014/09/19(金) 
鼻はやってるのはわかってた。 
団子っ鼻がスッとなったし。


48. 匿名 2014/09/19(金)
日本人はほぼ白人ハーフにしか憧れないから、バングラデシュのローラの顔になりたいとかは、誰も思ってないと思う。 

それにローラのことが好きな人は、常識のない感じが好きそうだし、多分顔重視じゃないよね。 

ローラ自身顔だけ真っ白に化粧してるし、白人コンプで奥二重を幅の広い二重にしたり、鼻を小さくしたりしててもおかしくはない。


53. 匿名 2014/09/19(金) 
pop読んでた当時は、ゴツいゴリラみたいで全然かわいくないなーと思ってたけど、
急にかわいくなってviviとかテレビ出始めたから絶対やったなと思ってました。


60. 匿名 2014/09/19(金) 
「整形=悪」って叩きまくってる人が本当に理解出来ない。
どんな選択しても個人の自由だろうに。。。


77. 匿名 2014/09/19(金)
痩せて化粧と髪型が変わっただけに見えるんだけどな~。 
カラコンしてると目の印象も変わるよね。


83. 匿名 2014/09/19(金)
まあでも、どのみち 
もともと整った顔だと思う 

手足が異常に長いのは 
生まれつきなのも、事実だし 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/203253/