美容法













1. 匿名 2014/09/16(火) 
毎日かかさずやっている美容法や気になる美容があったら参考にしたいので教えて欲しいです\(^o^)/ 

私は水を毎日3リットルくらい 飲んでます! 

飲み過ぎもよくないと聞きますが、私は便秘気味なのと血行促進のため飲んでます!


3. 匿名 2014/09/16(火) 
私は水を1日最低1.5リットル飲むようにしてるのと、夜は炭水化物を抜いています。 
お酒を飲むときは、お酒の量だけ、水も飲むようにしてます
 
4. 匿名 2014/09/16(火) 
毎日セルフマッサージしてます(*^^*) 
足が太いのが悩みで...


5. 匿名 2014/09/16(火) 
髪の毛痛まないように、寝る時には必ず結んで寝てます! 
実際、毛先の痛みが少なくなった気がします(^○^)


6. 匿名 2014/09/16(火) 
洗顔後 
顔をリンパマッサージしてる


7. 匿名 2014/09/16(火) 
空腹時の一口目は必ず低GI食品 
野菜とか牛乳とか


8. 匿名 2014/09/16(火)
毎朝、バナナと豆乳とヨーグルトとハチミツをミックスしたものを飲んでます! 
元々便秘がちでしたが、お通じよくなりました♡ 
美肌にもいいかも‼︎


9. 匿名 2014/09/16(火) 
毎朝 
豆乳飲んでます


10. 匿名 2014/09/16(火) 
ホットミルクにオリゴ糖のおかげ 
溶かして飲んでます
毎日快調ー!!すごくおすすめ! 
あと塩風呂!お風呂にお塩いれて 
湯船のなかで腕や足を塩マッサージ! 


11. 匿名 2014/09/16(火) 
節約も兼ねて市販のお菓子を食べない 
おやつは芋とか手作りホットケーキのみ 
お菓子食べない分ご飯の量増えたけど4kg痩せた 
ジャンクフードで依存するって言うけど本当だと思った 
一ヶ月食べないと、食べたくなくなる 
久々に大好きだったクッキー買ったらまずかった 
肌荒れも生理痛も治ったし 
市販のお菓子って体に悪いと実感


12. 匿名 2014/09/16(火)
かっさ 
気持ちスッキリした気がします


13. 匿名 2014/09/16(火)
毎日納豆を食べてます 

あとドライヤーかける時はつま先立ちしながらかけてます


15. 匿名 2014/09/16(火) 
いつもやっていること 
・青汁+豆乳を飲む 
・洗顔はあまりしない 
・睡眠時間はなるべくたくさん 
・お灸(健康?) 

気になる美容法 
・SK2を使ってみたい!


16. 匿名 2014/09/16(火) 
朝一に急須で入れた暖かいお茶を多めに飲むとお通じが良くなります。 
個人の体質によると思いますが、私は便秘によるとなったことがありません。


17. 匿名 2014/09/16(火)
立ち仕事中お腹に力いれてる。 
姿勢も良くなる。


18. 匿名 2014/09/16(火) 
30分〜1時間の半身浴しています。 
35度台だった体温が36度台になりました(^_^)/


19. 匿名 2014/09/16(火)
青汁+豆乳 
バナナ 
キウイ 
これが毎日の朝ごはんです。


20. 匿名 2014/09/16(火) 
お風呂上がりはナノケアスチーム+リファの美顔器でマッサージ! 
次の日の化粧ノリ全然違います!


21. 匿名 2014/09/16(火)
お化粧直しの時 

明色の レモンアストリンゼンを使うと 
お肌も引き締まりますし 
爽やかな気分になれます。


25. 匿名 2014/09/16(火) 
洗顔後に蒸しタオルしてます。 
洗顔→オールインワンジェル→蒸しタオル 
ものすごい浸透してるのがわかるし、きめが細かくなりました。


27. 匿名 2014/09/16(火)
便秘の人は食事中の水分補給がポイントらしいです 
一口食べて水を飲むとか食べ過ぎ防止にもなるし 
実践してから一回も便秘になってません


29. 匿名 2014/09/16(火)
毎回の食事で咀嚼の回数を気にするようにしてる。1口必ず30回噛むようにしてる。 
咀嚼ダイエットです。


30. 匿名 2014/09/16(火)
オイルマッサージ♪ 
はだ艶よくなるしお化粧のりもよくなります!


31. 匿名 2014/09/16(火)
外出前のコットンパック。 
まずは薄くて大きめのコットンに化粧水(安いやつ)をしみ込ませて法令線〜頬に載せ、 
そのうえから、市販のシートパックをします。 
ちょっと乾いてきたなと思う前に、さらに上から化粧水をだぶだぶ追加します。 
これで最低20分…そのあいだに髪を乾かしたりします。 
こんだけ保湿すれば、化粧ノリもいい!


32. 匿名 2014/09/16(火)
大袈裟に「あ、お」と口をゆっくり動すのを繰り返すと表情筋が鍛えられて口角が上がり、
柔らかい表情になってほうれい線も薄くなってきますよ。


35. 匿名 2014/09/16(火)
黒酢を飲む。牛乳とかで割ると飲みやすいです。乾燥肌の方におすすめです。
これから春と夏のダメージがお肌にででくる季節ですし。


36. 匿名 2014/09/16(火) 
カスピ海ヨーグルトにオリゴ糖シロップを混ぜて、果物と一緒に食べてます。 
スキンケアでは、毎日リンパマッサージ。 
外出時は日傘を欠かさず紫外線を避けてます。


37. 匿名 2014/09/16(火) 
プレーンヨーグルトの上澄みであるホエイを顔にたっぷり塗って、 
しばらくしたら洗顔と保湿をします。 
頻繁だと良くないらしいので週2回くらい。


38. 匿名 2014/09/16(火) 
ひたすらパックと、風呂上がりに全身にクリーム塗ってマッサージ。 

あと、間食してません。たまにするけど、肌荒れを起こしてしまう。 

なので食べません。


39. 匿名 2014/09/16(火) 
炭酸水で洗顔 
小鼻の黒ずみとかキレイになる気がする!


40. 匿名 2014/09/16(火)
腕をぐるぐる回して僧帽筋を動かすようにしてます(*^^*) 

顔のたるみに効くそうですよ〜


42. 匿名 2014/09/16(火) 
なるべく苦労や我慢をしない。 
他人に期待したり、卑屈な考え方をしなくなる。 
結果的に笑顔が増えて、前向き思考になる。 


笑顔が一番の美容法だと思ってます。








[引用元]http://girlschannel.net/topics/201708/