1. 匿名 2014/09/15(月) 

ぽっちゃり
















 
昨今「ぽっちゃり」女性が男性からモテているといった雑誌の特集などもあるが、これに対し、女性限定の完全匿名掲示板「GIRL’S TALK」のユーザーが明確に否定し、ぽっちゃり女性に自覚を促している。30歳女性はこう書いた。“最近は、ぽっちゃり好き男子が多いとか、特集組まれたりするけど、ただのおデブさん!!! アナタ違うから。モテてるとか勘違いしないでほしい。鏡見てほしい。体、だらしないから。だらしない体ってことは私生活もだらしないってことだから。自己管理できてます?”これに対し、「男性と女性の指す"ぽっちゃり"って違いますもんね。これに対し、「男性と女性の指す"ぽっちゃり"って違いますもんね。男性→深キョン 女性→柳原可奈子 ……(°_°)お、おう」や日本テレビの水卜麻美アナが果たしてぽっちゃりなのかデブなのかの議論も展開された。



2. 匿名 2014/09/15(月) 
男性の言うぽっちゃりは深キョンだもんね

4. 匿名 2014/09/15(月) 
流行ってない流行ってない


5. 匿名 2014/09/15(月)
ぽっちゃりは安めぐみレベルとかさ 
安めぐみだって、ぽっちゃりに見えるだけで実際は痩せてるんだよ…


7. 匿名 2014/09/15(月)
でも、柳原可奈子って痩せたよね。 
顔は相変わらずパンパンだけど、脚は細くなってた


8. 匿名 2014/09/15(月) 
ぽっちゃりとデブの境界線って結局どこなの?


9. 匿名 2014/09/15(月) 
男子の思うぽっちゃりは深キョンなのに、私でも大丈夫ってデブが勘違いしそう 


11. 匿名 2014/09/15(月) 
柳原は前はデブだったけど最近はポッチャリって感じ 

柳原可奈子
























12. 匿名 2014/09/15(月) 
周りの男性でもぽっちゃり好きはいないなぁ。 
ガリガリの方がいいって言ってる。


13. 匿名 2014/09/15(月) 
男性の言うポッチャリは水トアナ 
女性の言うポッチャリは黒沢さん


14. 匿名 2014/09/15(月) 
ぽっちゃりの線引きが、男と女で全く違う!


15. 匿名 2014/09/15(月) 
女の言うぽっちゃりと男の言うぽっちゃり違うって言うけど、 
ぽっちゃりは磯山さやか、昔の深キョンだと私も思う。 


20. 匿名 2014/09/15(月) 
男がぽっちゃり好きっていうのは嘘(苦笑) 


25. 匿名 2014/09/15(月) 
深田恭子は顔が可愛いから多少太ってもモテる

深田恭子















26. 匿名 2014/09/15(月) 
明らかに体重70キロ超えてそうな人がぽっちゃりなんですー 
って言うとかなりいらっとする


27. 匿名 2014/09/15(月)
まず、男のポッチャリの基準が間違ってる事を、誰か声を大にして伝えてくれ‼︎。


28. 匿名 2014/09/15(月) 
水トアナは理想のぽっちゃりだけどなー 

水トアナ















35. 匿名 2014/09/15(月)
メディアに踊らされてるだけだよ 
ぽっちゃり好きが流行ってるなんて言葉に踊らされたら油断してよけいに太るだけ 
信じちゃだめ 


37. 匿名 2014/09/15(月) 
結局は男の言うぽっちゃりは、むっちりの間違いだと思う 
出るところは出てるけど、引っ込むとこは引っ込んでる体型 


55. 匿名 2014/09/15(月) 
水卜ちゃんは可愛いからぽっちゃりでも許されるんだよね笑 
普通のぽっちゃりだったらなんだあのデブってなるよ。


61. 匿名 2014/09/15(月) 
世の中にはいろんな男女がいるからわからん! 

人それぞれ好みはある!以上





[引用元]http://girlschannel.net/topics/201220/