ディオール

















1. 匿名 2014/09/10(水)  
たまには浮気するけど 
 
自分の基本コスメはこれ!!というものを教えてください♪ 


3. 匿名 2014/09/10(水) 
ちふれ 

何使っても一緒だったのでもうこれに落ち着いた
 
4. 匿名 2014/09/10(水) 
レブロンのリキッドはもう10年近く使ってる… 
なんだかファンデって変えるの勇気いてできないや


5. 匿名 2014/09/10(水) 
クリニーク! 


6. 匿名 2014/09/10(水) 
学生なので 
手頃に買えるキャンメイクです! 

キャンメイク

















7. 匿名 2014/09/10(水) 
20代 
ケイト使ってます 
ドラッグストアーとかで買ったやつ 
これで満足してる自分…


8. 匿名 2014/09/10(水) 
RMK


9. 匿名 2014/09/10(水) 
資生堂 マキアージュ 
7、8年ぐらい 
たまに浮気はするけど肌なじみがいいので使ってます 
アラサーです


10. 匿名 2014/09/10(水) 
アヴェンヌ


11. 匿名 2014/09/10(水) 
ipsa


13. 匿名 2014/09/10(水) 
クラランスです。


14. 匿名 2014/09/10(水) 
ファンデ類はDHC 一度の購入金額が6千円を超えるとランクがアップし、
ランクによって割引率が変わるので。。
 
ただ、基礎化粧品は一通りの種類全て使ったけど、
結局500円のドラッグストアの化粧水のが良かった。


16. 匿名 2014/09/10(水) 
ナチュラグラッセ


17. 匿名 2014/09/10(水) 
MAC

MAC















18. 匿名 2014/09/10(水)
ファンデはカバーマーク! 
オススメです。


19. 匿名 2014/09/10(水)
ディオール


20. 匿名 2014/09/10(水)
ジルスチュアート 


22. 匿名 2014/09/10(水) 
下地だけはアルビオン。 
BAさんにこの下地でメイクしてもらったとき感動した。 
かなり長持ちするし、肌のくすみもなくなる。 
使って3年ぐらいだけど、これからも使い続けると思う。


23. 匿名 2014/09/10(水) 
無印良品

無印良品
















26. 匿名 2014/09/10(水) 
ローラメルシエ 
他は考えられないくらい愛用してます。


28. 匿名 2014/09/10(水)
diorは良いです♬ 
匂いも嫌味なくて、つけるとテンション上がる(≧∇≦) 
スキンケアと色物を揃えていくのが 
楽しみなんです 


9. 匿名 2014/09/10(水)
ファンデーション、マスカラはクレドポーです。 
他は考えられない程の仕事してくれます。 

アイシャドウはルナソル、シャネル、ゲランです。 

安価なものでは、ラッシュのカラーリップ。 
発色良過ぎでビックリしました。 
オススメです。


31. 匿名 2014/09/10(水)
スック。 

いいと思うんだけど、どうかな? 

悪くはないと思いますが。 

他のを買って比べてみる美意識もなく…(^_^;) 


32. 匿名 2014/09/10(水)
20代です。 

RMKとCHANELのダブル使いです。 
たまにPAUL&JOEに浮気します


33. 匿名 2014/09/10(水)
口紅はこのブランドでファンデはこのブランドって感じでバラバラ 
でも化粧ポーチの中が1つのブランドで統一されてるの見るとそういうのやめようかなって迷う


35. 匿名 2014/09/10(水)
ローラメルシエ 

なんだかんだ自然な仕上がりが気に入っている


36. 匿名 2014/09/10(水) 

敏感肌なので 
MIMCにお世話になってます。


41. 匿名 2014/09/10(水) 
私は全身、韓国コスメです。信頼性が高いのが一番ですので



00. 美ログ 2014/09/10(水) 
他にも皆さんが愛用している基本コスメありましたら、
コメント欄に記入して頂ければ嬉しいです(^◇^)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/198899/