1. 匿名 2014/09/11(木) 

叶姉妹の妹・叶美香(右)

叶美香














 
叶姉妹の妹・叶美香が、自身のオフィシャルブログですっぴん写真を公開し、化粧をしていないとは思えない美貌が話題を呼んでいる。10日に「スッピン美肌の条件」というタイトルで掲載された写真では、とてもすっぴんには見えない透き通るような美肌や、くるんと上を向いた長いまつ毛、艶やかな唇などその美貌が際立っている。また、同記事内で美香は姉の叶恭子から「美香さんは、うるおい、ハリ、透明感、素肌の輝きがピンクのパールのようでむしろドキッっとする美しさだから、すっぴんでもこのようなフルレングスのドレス姿が自然と華やかになって素晴らしいのよ」と褒められたことを明かし、喜びをあらわにしている。  

「スッピン美肌の条件」-私達のラブリーK・Bのみなさん こんにちは。 


公開したスッピンはこちら↓
叶美香2

































叶美香3

































2. 匿名 2014/09/11(木) 
ほとんど変わらないね


3. 匿名 2014/09/11(木) 
うそ。


4. 匿名 2014/09/11(木) 
で、どのあたりがスッピンなの?


5. 匿名 2014/09/11(木) 
光当てすぎ!


7. 匿名 2014/09/11(木) 
いやいや!どうせ整形じゃん!


8. 匿名 2014/09/11(木) 
すっぴん?


9. 匿名 2014/09/11(木)
フル整形の顔を美貌と言われても…ねぇ


10. 匿名 2014/09/11(木)
極上…? 
よく見えないよ…


12. 匿名 2014/09/11(木) 
どこがスッピンなんだよー。


13. 匿名 2014/09/11(木) 
ヒント:アートメイク、まつ毛エクステorパーマ


16. 匿名 2014/09/11(木)
化粧してるじゃん!!


19. 匿名 2014/09/11(木)
前もテレビで披露してたけど全くすっぴん感のないすっぴんだよね 

叶美香4















20. 匿名 2014/09/11(木) 
マツエク…ww


22. 匿名 2014/09/11(木) 
手で隠しすぎてわからん…


23. 匿名 2014/09/11(木) 
極上のサイボーグ乙!


25. 匿名 2014/09/11(木) 
いつもと大差ないという事は、素直に凄いと思うけど。 
アートメイクでもマツエクでもいいじゃん。 
キレイにしておくのがこの人達の仕事なんだし。


26. 匿名 2014/09/11(木) 
整形だけど、すっぴんといえばすっぴんじゃない!? 

まぁ叶姉妹だから、いいじゃんw


27. 匿名 2014/09/11(木) 
肌どうこう以前に初老だなと思った


33. 匿名 2014/09/11(木) 
綺麗!だけど…すっぴとは言わないっしょ。
そりゃー中からも外からもお金かけてたら綺麗になるでしょ~


34. 匿名 2014/09/11(木) 
アートメイクとマツエクだからなんだけど 
たっぷりお金のかかった素肌はきれいなんだろうなあと思う 
この写真じゃわからないけど


36. 匿名 2014/09/11(木) 
スッピンと言ってもまつエクしてあるから、 

何とも言えないけど綺麗だね(*^O^*)


39. 匿名 2014/09/11(木) 
恭子姉さんも見てみたい


40. 匿名 2014/09/11(木) 
美香さんの顔も微妙に恭子姐さんに寄ってきた?


41. 匿名 2014/09/11(木) 
スッピンとか言うな 
一般人くらいのメイクだよ。 
普段のメイクで近所のスーパーにいたら驚くわ!!


42. 匿名 2014/09/11(木)
何でだろう( ・◇・)? 
叶姉妹なら、嫌な気しないのは… 
たぶん現実感がないからかなぁ~ 

嫌いじゃぁ(ヾノ・∀・`)よ 
40歳越えてるのに、整形してても、ちゃんと手を加えてるって事だよね!!


46. 匿名 2014/09/11(木) 
すっぴんと言われても、散々美容レーザーを浴びりまくった肌では綺麗で当然としか言いようがないw 


51. 匿名 2014/09/11(木) 
 
叶姉妹は何してても「そういう設定なんだな」って思って見てる






[引用元]http://girlschannel.net/topics/199154/