1. 匿名 2014/09/09(火) 
 
ローラ

ローラ













 
モデルのローラが雑誌撮影でのオフショットをInstagramで公開している。彼女はこれまでもSNSで美脚をアピールした写真を投稿しているが、雑誌撮影でのポージングはやはり迫力がある。普段の写真とはちがったモデルになりきった彼女の姿に読者からも「せくしー」「素敵」といった反響があった。


↓大胆に美脚を披露
「天使ですか…?」と心奪われた読者もおり、「いやーん、セクシー。お肌がツヤツヤ、なにしてもかわいー」「かわいい!」といった称賛コメントが寄せられている。掲載号の発売を「待てないや!」としびれを切らすファンもいた。

ローラ2

























2. 匿名 2014/09/09(火) 
天使は言い過ぎだけど綺麗


3. 匿名 2014/09/09(火)
ふーん


4. 匿名 2014/09/09(火) 
脚長くて羨ましい!

ローラ3
























5. 匿名 2014/09/09(火) 
足つるつるで羨ましい。 
どんなお手入れしてるのか知りたい


8. 匿名 2014/09/09(火) 
なんでもかんでも天使言いすぎ!w


9. 匿名 2014/09/09(火) 
最近 
すぐに天使とか使うねw


10. 匿名 2014/09/09(火) 
足長いよね 


12. 匿名 2014/09/09(火) 
キュッと締まった足首になりたい


14. 匿名 2014/09/09(火) 
また出た天使w 
芸能界は天使や女神だらけやな


15. 匿名 2014/09/09(火) 
脚長っていいよなー。


16. 匿名 2014/09/09(火)
天使の価値も低くなったなあ


18. 匿名 2014/09/09(火) 
ローラの体型羨ましい‼ 
顔はそこまで・・・


21. 匿名 2014/09/09(火) 
まずちゃんと謝罪してくれ


23. 匿名 2014/09/09(火) 
ローラーって色黒なのに 
色白感出してるよね 
白浮きしてる、顔が。 

ローラ4

























25. 匿名 2014/09/09(火)
このまま図太く生きて行くんだよなぁ‥ 


29. 匿名 2014/09/09(火) 
いつも思うけど芸能人の写真絶賛系の記事の 
ファンの声って大げさでむず痒くなるようなコメばっかだね


31. 匿名 2014/09/09(火) 
美人すぎると天使は最近使いすぎ


33. 匿名 2014/09/09(火)
人を見て綺麗だなと思っても「天使ですか?」なんて感想が思い浮かばない


38. 匿名 2014/09/09(火)
本名は佐藤えり…だと…?

ローラ5















41. 匿名 2014/09/09(火) 
天使、天使っていうけど‥ 
天使に失礼! 
変わりもんのハーフタレントですやん


49. 匿名 2014/09/09(火) 
それでも紗栄子みたいなちんちくりんより、ローラのが見たいけどね、私は 


51. 匿名 2014/09/09(火)
加工前(どすこいローラ)→加工後(進撃のローラ)

ローラ6






















54. 匿名 2014/09/09(火) 
加工とかいってるけど、長いもんは長い

ローラ7


















70. 匿名 2014/09/09(火)
ローラ、すごくスタイルいいと思うけど、確かにハイウエストの服が多いよね。


72. 匿名 2014/09/09(火)
KABA.ちゃん と完全に一致www

ローラ8














74. 
匿名
 2014/09/09(火) 
写真によって 
本当に体型が違うね 

ボブのは短く見えるし 


83. 
匿名
 2014/09/09(火)
芸能人って大体脚がピカーって光ってるけどなんか塗ってるの?
脱毛くらいでああなるならすごい
 
どれが本当なんだろう
 

91. 
匿名
 2014/09/09(火) 
まあアンチは必ずいるものだけど、世間ではローラ好きな人が圧倒的に多いけどね






[引用元]http://girlschannel.net/topics/198303/