1. 匿名 2014/09/09(火) 

ざわちん

ざわちん4

















 
有名人のものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが、9月12日(金)放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」2時間スペシャルに出演する。同番組の“波瀾万丈”コーナーで、これまで語られてこなかった生い立ちについて、再現ドラマで紹介されるそうだ。ざわちんは8日に更新したブログの中で「金スマ」への出演を告知し、「今までブログや他のメディアでも語られていなかったフィリピン時代の話、幼少期のつらかった話などが再現ドラマで綴られます」と番組内容を紹介。そして、「日本とフィリピンのハーフであるざわちんにとって大切な故郷です」と、初の海外ロケの地となったフィリピンでの様子をブログで報告している。



2. 匿名 2014/09/09(火) 
ハーフなの知らなかったw 
 
3. 匿名 2014/09/09(火) 
こいつ嫌い 

飽きた


4. 匿名 2014/09/09(火) 
よし見ないでおこう


5. 匿名 2014/09/09(火) 
興味ないな…。


6. 匿名 2014/09/09(火)
苦労自慢おつとしか思えない


7. 匿名 2014/09/09(火) 
ざわちんの人気(?)も年内いっぱいな気がする


8. 匿名 2014/09/09(火)
え…フィリピンなの?笑


9. 匿名 2014/09/09(火) 
苦労自慢うざい


10. 匿名 2014/09/09(火) 
またざわちん....。 


11. 匿名 2014/09/09(火) 
韓国系のハーフかと思ってたけど、フィリピンだったんだ


13. 匿名 2014/09/09(火) 
なんか、色々とでたがるね 


14. 匿名 2014/09/09(火) 
苦労を語るなら、マスク外してからにして下さい!


17. 匿名 2014/09/09(火) 
だから何なん?? 


これだけ苦労したの! 
それを知って! 


って言いたいの???


18. 匿名 2014/09/09(火)
自ら苦労話をする人は好きじゃないな


20. 匿名 2014/09/09(火) 
韓国大好き!!ざわちん。 


22. 匿名 2014/09/09(火) 
金スマはどんな人でも美化しちゃうところがあるからなぁ…


23. 匿名 2014/09/09(火) 
苦労話をし始めたら先は無いね。 


24. 匿名 2014/09/09(火) 
そのうち歌手デビューしそう 


29. 匿名 2014/09/09(火)
>>24
マスク付けて歌手とか本物のアーティストからも苦情来そう 
それを乗り越えられる覚悟があるならやってくれって感じ笑


33. 匿名 2014/09/09(火)
情熱大陸でハーフっていってたよー 

がんばってるんだし、いいんじゃないかな。

特殊だからこれからどうなるかは分からないけどこれ程叩く必要ありますかね。

ざわちん















41. 匿名 2014/09/09(火) 
また、金スマか〜 
あの番組オーバーな所あるからなぁ。


43. 匿名 2014/09/09(火) 
やたら中居くんが出てる番組に出てるイメージ。 
何でこんな女をゴリ押しするんだろうね。


48. 匿名 2014/09/09(火) 
同じフィリピンハーフなら、 
秋元才加のが美人だね。 

この人、のべっとした顔してる。

秋元才加















52. 匿名 2014/09/09(火) 
もう おもいきってマスクはずしちゃえばいいじゃん 

口元はメイクでどうにかならないの?


70. 匿名 2014/09/09(火) 
だいたい金スマでとりあげられるタレントや芸人は消えるんだわ。
エドはるみや長州小力も波乱な人生的な感じで過去にとりあげられてた


89. 匿名 2014/09/09(火) 
この年代のフィリピンハーフ多いね。 

出稼ぎにきたフィリピン女性が多い時代にできた子供達らしい。


98. 匿名 2014/09/09(火)
パッと出の芸能人と言っていいのか分からない感じが 
美奈子みたいだ。 
そんな人間の、お涙頂戴のストリーを作るのが 
金スマ。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/198256/