1. 匿名 2014/09/03(水) 
 
アイドルグループ、AKB48の冠番組「AKBINGO」で、AKB48で一番、メイクが濃いのは柏木由紀であると話題になった。


AKB48柏木由紀

柏木由紀














※記事内一部抜粋
「AKB48で一番、メイクが濃いのは誰?」と質問、これに対して、総監督の高橋みなみが、
「ゆきりん!」と即答した。その理由を高橋は、「時間がかかりすぎる! 2時間半とか3時間」と説明すると、

バッドボーイズの清人は、「特殊メイクやん!」とツッコんだ

柏木由紀メイク1















柏木由紀メイク2















柏木由紀メイク3















2. 匿名 2014/09/03(水)
鼻の為に?


3. 匿名 2014/09/03(水)
3時間ってwwwすっぴんヤバそうだね!


4. 匿名 2014/09/03(水) 
そうは見えませんが‥。


5. 匿名 2014/09/03(水) 
3時間でそれ?時間の無駄!
 

6. 匿名 2014/09/03(水) 
そんな時間かけてもたいしてかわんないのに


7. 匿名 2014/09/03(水) 
どこにそんな時間かけてるの?


8. 匿名 2014/09/03(水) 
で、あの仕上がり?残念だね


9. 匿名 2014/09/03(水) 
え、3時間かけてこの顔?


10. 匿名 2014/09/03(水) 
え、3時間かけてあれ?! 
化粧してもブスなのにスッピンどんだけぶさいくなの(笑)


11. 匿名 2014/09/03(水) 
3時間かけてその出来か…


12. 匿名 2014/09/03(水) 
えっ? 
あまり成功してるとは思わんけど…


13. 匿名 2014/09/03(水)
3時間かかってカバ…


14. 匿名 2014/09/03(水) 
あれで!? 
スッピンどんだけよww


15. 匿名2014/09/03(水) 
3時間化粧してコレ?

3時間化粧してコレ?















18. 匿名 2014/09/03(水) 
鼻に一生懸命何かをつめてるんだよ。


19. 匿名 2014/09/03(水) 
三時間かけてあのメイク 
ある意味ナチュラルメイクが上手いのか・・・?


20. 匿名 2014/09/03(水) 
時間の無駄遣いでしょ。笑


22. 匿名 2014/09/03(水) 
歌ってるときのあざとい表情が本当にキライ。 

柏木由紀 あざとい













24. 匿名 2014/09/03(水)
特殊メークアイドルですか!


25. 匿名 2014/09/03(水) 
メイクに3時間… 
時間の使い方間違ってると思う。


26. 匿名 2014/09/03(水) 
指原も、ゆきりんがメイク濃いって言ってたよね。


29. 匿名 2014/09/03(水) 
化粧に3時間も掛けてるのに、その努力が見当たらないけど


34. 匿名 2014/09/03(水) 
見てると腹の立つブスってこの人が初めて。


35. 匿名 2014/09/03(水) 
すっぴん公開画像、絶対すっぴんじゃないよね?

柏木由紀 すっぴん公開
































37. 匿名2014/09/03(水)
じゃあスッピンは目も当てられないくらい 
ブサイクってことなのかな。


38. 匿名 2014/09/03(水) 
右の子、ドン引きしてるじゃん! 

柏木由紀メイク3















39. 匿名 2014/09/03(水) 
パックとか髪とかいろいろ含めての3時間かな? 
それにしても長いか…


40. 匿名 2014/09/03(水)
大家志津香のすっぴんもひどかったし 
この人もすごいんだろうなあ…

大家志津香8















41. 匿名 2014/09/03(水) 
純粋に時間配分を聞きたい


44. 匿名 2014/09/03(水)
言われてみればナチュラルメイクなのかな 
ナチュラルメイクは時間手間テクを要するらしいけど 
これが作り込んだナチュラルメイクとは思えないし思いたくない


57. 匿名 2014/09/03(水)
3時間かけて顔作らなきゃいけないアイドルなんて、アイドルじゃなくない?


61. 匿名 2014/09/03(水)
テレビで見たらナチュラルに見えるけど間近で見たらコッテコテなんだろうか?


66. 匿名 2014/09/03(水) 
2時間半くらい自分を励ましてからメイク始めるんでしょ?わかるよw


69. 匿名 2014/09/03(水) 
>>26コレねwww

指原 暴露












 


71. 匿名 2014/09/03(水) 
メイク15分で仕上げちゃう自分にはマジで何でそんなにかかるのか不思議だわ。


74. 匿名 2014/09/03(水) 
化粧3時間かけても 
化けないのはある意味すごい


91. 匿名 2014/09/03(水) 
3時間って・・・メイクをしている間にメイクが崩れそう。


96. 匿名 2014/09/03(水) 
3時間て…ちょっとした工事やんwww


00. 美ログ 2014/09/03(水) 
昔カワイイは作れる!と言ってたCMあったけど・・・
3時間化粧してまで作りたくはない・・・






[引用元]http://girlschannel.net/topics/194933/











※人気記事TOP5