1. 匿名 2014/09/01(月)
 
男の本音














 
世の中には女の子向けの恋愛マニュアルであふれていますよね。雑誌もウェブのコラムでも「彼を落とすテクニック」なんていう特集が日々大量生産されています。そのほとんどが「私、恋愛得意なのよ!」然とした女性の一方的な意見や成功エピソードだったりして、「もう読み飽きた!」なんていう人もいるかもしれません。 「ピンクを着たらモテました!」「唐揚げにレモンを絞ったら評価アップ!」そんなショボい駆け引きよりも、知りたいのは「男性の本音」。これに限ると思いませんか? 「女性が成功した恋愛テク」よりも「男性の本音変換器」があったほうがずっと役に立ちそうです。


↓何気ない女の子の質問の対しての男の本音

男の本音















女性1:「髪の毛切ったの! わかる? ねえ、わかる?」 
→男性の本音:「わかんねーよ。めんどくせー」 

女性2:「ねー、これすごい可愛いくない? 可愛いよね!」 
→男性の本音:「うざい」 

女性3:「元カレはね、こうこうこうで~ステキだったの!(チラッ)」 
→男性の本音:「ぶっとばしたい……」


2. 匿名 2014/09/01(月)
こういう女は女から見てもうざい


3. 匿名 2014/09/01(月)
髪の毛は私も気づかない笑 
バッサリ20センチカットとかならさすがにわかるけど・・・


4. 匿名 2014/09/01(月)
彼氏の前で元カレの名前を出すのはマナー違反だとおもうよ普通に


5. 匿名 2014/09/01(月) 
可愛いの意味わからんはよく言われる


8. 匿名 2014/09/01(月) 
男も、それどこが違うの?みたいなのコレクションしてたりするけど 
私の元彼は、どう見ても同じにしか見えないミニカーを大量に所有していた 

見るポイントが違うんだろうね!


9. 匿名 2014/09/01(月) 
人によるのでは男も女も


10. 匿名2014/09/01(月) 
なんでも「可愛い」という女 
なんでも「ヤバイ」という男


11. 匿名 2014/09/01(月)
たいていの男は 
めんどくさくない女が好きです。


12. 匿名 2014/09/01(月) 
メイク変えたとか、女でも気づかないしね。


13. 匿名 2014/09/01(月) 
男性:「元カノは、こうこうこうで~可愛かったなあ!(チラッ)」 


これも普通にある。笑


14. 匿名 2014/09/01(月) 
「仕事と私とどっちが大事?」 
もウザいって言うよね。


15. 匿名 2014/09/01(月)
髪型とか少し変えたくらいで気付いていちいちツッコんでくる男もウザいと思うのは私だけ?


16. 匿名 2014/09/01(月) 
本当に可愛いと思う女の子を紹介しても、どこが?って言われることがある。 
男の人と女の人の可愛いと思う女の子のズレがあるなぁって思う。


17. 匿名 2014/09/01(月)
男で言う、過去の武勇伝自慢みたいなもんか


19. 匿名 2014/09/01(月) 
これかわいいよねぇー、ねぇ?かわいいよね? 

同意を求めてくる女はうざい。 


20. 匿名 2014/09/01(月) 
女から見ても「おいおい…」って女はいっぱいいる 

「おいおい…」って女















21. 匿名 2014/09/01(月) 
「女はネチネチしてるから、男といる方がいい」と言ってる女性の皆さん、 
これが現実です。 
男性は気を使ってる事の方が多いと思いますよ。


24. 匿名 2014/09/01(月)
女「ウエスト50台の女なんて現実にはいないっての!」 
男「でも元カノが小柄でウエスト52とかだったよw」 

とか言われたら嫌になるのと一緒だと思う


26. 匿名 2014/09/01(月) 
元カノがどーゆー子だったかは 
気になってしまう…


28. 匿名 2014/09/01(月) 
男「何食べたい?」 
女「何でもいいよ~」 
男「○○でもいい?」 
女「ん~…何か違う(笑)」 
男「あ、そう…(うざ!めんどくせぇ!)」


29. 匿名 2014/09/01(月) 
「女の本音」ほどわかりにくい物はない


34. 匿名 2014/09/01(月) 
1センチ切ったの~♪ 
知るか


36. 匿名 2014/09/01(月)
オンナの私もウザいと思ってるのでこういう女はフルシカト。 
何で髪型の変化に触れないのか。何で「可愛い」に同調してくれないのか。
オーラをバンバン出されると更にウザくなるので意地でもシカト。

もはや根比べ。


42. 匿名 2014/09/01(月) 
でもでも好きで付き合ってるならちょっとした会話で 
「めんどくせ~」って思う方が問題な気がするけどね。


53. 匿名 2014/09/01(月) 
結局は顔で男の態度も内心もかわるとおもうけどなwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/193718/