1. 匿名 2014/09/01(月)

ざわちん 

ざわちん



















ものまねメイクで人気を集めるタレントのざわちんが、ブレイクの裏側を明かした。ざわちんは1日放送のフジテレビ系バラエティ番組「ジャネーノ!?」(毎週月曜 後8:00)に出演。ものまねメイクで一躍ブレイクした彼女だが、元々はものまね番組に板野友美風メイクで出演したことがきっかけで芸能界入り。「最初の話では、歌手をやる予定だったんですけど、なかなかそういう話(オファー)が来なくて、普通にブロガーをやってたんですよ。そのときに(メイクの)プロセスを載せたらアクセスが上がった」と当初の予定とは異なるデビューとなったことを明かした。


↓ブレイクの裏側を明かしたその内容とは・・・
知り合いから「板野友美さん風になると騒がれるので、わざと騒がれたいがために『ともちんさん風メイクで来てよ』って言われる」と人気者ゆえの悩みも。ほかにも“擬似デート”を楽しみたい男性から「今まで連絡をしてこなかったのにお誘いがある。そのときのお誘いの仕方が『◯◯ちゃんのメイクして一緒におでかけしよう』って。それでよく腹が立ちます」と怒りをあらわにした。


2. 匿名 2014/09/02(火)
じゃあもうものまねメイクやめればいいじゃん(笑)


3. 匿名 2014/09/02(火) 
歌は無理じゃない?


4. 匿名 2014/09/02(火)
ざわちん=ものまねメイクって周知されたことを喜ぶ段階じゃないの? 
腹が立つとか何それ


5. 匿名 2014/09/02(火) 
激しくどうでもいい。 
そして素顔はほんとブサイク


6. 匿名 2014/09/02(火) 
そんなに実物似てないから


7. 匿名 2014/09/02(火) 
歌なんてやらなくて正解でしょw 
人気出るわけないww


8. 匿名 2014/09/02(火) 
こっちもざわちんのフォトショ詐欺には腹が立ちます。


9. 匿名 2014/09/02(火)
やっぱり男の人にリクエストされたりするんだね 
でもそれってざわちん本人を好きなわけじゃないからまあ腹が立つ気持ちも分かる



10. 匿名 2014/09/02(火) 
すごくかわいいとかすごく歌がうまいとかいう人でも歌手としてブレイクするのは難しいのにざわちんが歌手とかwww


11. 匿名 2014/09/02(火) 
あんな濃い、ケバケバのメイクで外一緒に歩きたくないなぁ… 


12. 匿名 2014/09/02(火) 
この人がテレビに出るたびに腹が立ちます。


13. 匿名 2014/09/02(火)
なぜそんなに偉そうに喋るのですか??


14. 匿名 2014/09/02(火)
ざわちんがちやほやされるのももうすぐ終わりそう・・w 


15. 匿名 2014/09/02(火)
リクエストとか嘘っぽい 
てかあんな超濃いメイクと一緒に歩くとか...罰ゲーム 
マスクから顎出てるしガタイ良いし


16. 匿名 2014/09/02(火)
ちょっと何言ってるかわからない 


17. 匿名 2014/09/02(火)
歌手になりたかったって… 
ごはん食べるのにマスク取らないんだから 
歌うのもマスク越しですか?


18. 匿名 2014/09/02(火) 
嫌ならやめればいい。 
需要ないし、ただの自己満足でしょ? 
ものまねメイク()でご飯たべてるくせにそのくらいで腹立つとか器ちっっっさw


19. 匿名2014/09/02(火) 
最初は、すごーーく驚いたけど、もうお腹いっぱい。


20. 匿名 2014/09/02(火) 
いつでもやめてええんやで。


21. 匿名 2014/09/02(火) 
フォトショなしでも似てるのって板野メイクくらいだよね 
本当にリクエストなんてあるのかな 

板野メイク
















22. 匿名 2014/09/02(火)
でも今までは連絡一切とってなかったのに話題の人になった途端連絡きたら腹立つよね。


25. 匿名 2014/09/02(火) 
「顔半分隠してるほうが可愛い」って言われてるような人は歌手ムリなんじゃない? 
マスク取ると残念な感じが半端なかった


28. 匿名 2014/09/02(火)
この人本当可愛くない

ざわちん














29. 匿名 2014/09/02(火)
歌手として売れないと業界の人に見抜かれていたんじゃないかと思う 


31. 匿名 2014/09/02(火) 
マスクしたまま食事腹立つわぁ

マスクしたまま食事
























34. 
匿名 2014/09/02(火) 
ものまねメイクして欲しいって言われたら腹立つよね!実物じゃ加工使えないもんね! 

ものまねメイク
































36. 匿名 2014/09/02(火) 
マスクしたままなら、ものまねメイクの合成加工同様に、
別の人に歌わせるとか不正インチキしてもバレないもんねwww


40. 匿名 2014/09/02(火)
また嘘がバレました 
Twitterでアカウントは1つと発言していますが過去にブログで「3つある」と発言

また嘘がバレました


































41. 匿名 2014/09/02(火) 
最初の話では、歌手をやる予定だったんですけど、なかなかそういう話(オファー)が来なくて 

って、歌手としての需要が無かったって事じゃん。 

歌手デビューできなかったという話ですね。



45. 匿名 2014/09/02(火) 
ざわちんのものまねメイクは…

結局、光を使ったトリックアートなんですよ… 

ものまねメイクの真相



















[引用元]http://girlschannel.net/topics/194114/