1. 匿名 2014/09/01(月) 

ざわちん











 
 
ものまねメイクで人気のタレント・ざわちんが1日、オフィシャルブログを更新し、韓国のガールズグループ・少女時代のユナ風ものまねメイクを披露した。 画像共有SNS・インスタグラムで「ひさびさの裸眼(笑)」と共に、鏡越しに自身を撮影した動画を投稿。300件を超えるコメントが集まり、「ユナやん!」「ゆな?!」「ユナにみえる!」「ゆなちゃんだー!」「ユナやん! 少女時代モノマネメイクやってほしいです!」「これは、ユナさん自身でしょう!」などユナと予想する意見が数多く寄せられた。 この反響を受け、ざわちんはブログに動画のスクリーンショットを掲載。


↓ユナ風ものまねメイクのざわちん
ユナ風ものまねメイクのざわちん

















少女時代・ユナ

少女時代・ユナ
























 
2. 匿名 2014/09/01(月)
光当てすぎて白すぎる


3. 匿名 2014/09/01(月)
もう飽きた


6. 匿名 2014/09/01(月)
この人も量産型だから簡単だろ


7. 匿名 2014/09/01(月)
え? 
普通にざわちんじゃん 


8. 匿名 2014/09/01(月)
似てるー!っていうファンが300人もいることに驚き


9. 匿名 2014/09/01(月)
だって量産型の顔だもの。自分も


10. 匿名 2014/09/01(月)
似てないよ


13. 匿名 2014/09/01(月)
え?似てなさすぎやのに簡単でしたって、、 


ぷっ(^。^)


14. 匿名 2014/09/01(月)
元からチョン顔風に整形とかメイクしてんじゃん 
そりゃあんな量産型簡単だろうよ


16. 匿名 2014/09/01(月) 
板野ににてる 

整形顔ってことか


17. 匿名 2014/09/01(月) 
マスクはずせや


18. 匿名 2014/09/01(月)
ユナ可愛い(*^^*)


20. 匿名 2014/09/01(月)
最近のデフォのメイクの厚塗り具合が怖くない?


21. 匿名 2014/09/01(月) 
まったく似てないしざわちんって人どうでもいい。 
ものまねメイクなんてまったく興味ない。


22. 匿名 2014/09/01(月)
似てないって 


23. 匿名 2014/09/01(月) 
少女時代では1番可愛く見えるけど単体で見たら通行人によくある顔だね。
このユナさんって人。 


24. 匿名 2014/09/01(月) 
少女時代も誰が誰だかわからないくらい量産型だよね

少女時代


















26. 匿名 2014/09/01(月)
意外と簡単でしたって…まねされた本人複雑


27. 匿名 2014/09/01(月) 
いつもの顔でしょ


31. 匿名 2014/09/01(月) 
ただのマスクしたざわちん。


33. 匿名 2014/09/01(月)
ざわちんそのまんまじゃん! 
あっ元々似てるっていいたいのか! 
遠回しに自分が美人と言ってるみたい。


36. 匿名 2014/09/01(月) 
ブログにUPしてるユナも加工しまくりで通常運転w 


37. 匿名 2014/09/01(月) 
ユナばかにしてるだろ 
似てなさすぎる


38. 匿名 2014/09/01(月)
だれの真似か当ててみて!って言われて、 
分かる人がいるのだろうか・・・・。 
・・・というレベルじゃん。


41. 匿名 2014/09/01(月)
いつものざわちんとどこがちがうの?笑


42. 匿名 2014/09/01(月)
そもそも普段が韓国人のメイク


44. 匿名 2014/09/01(月)
ユナに失礼。 


46. 匿名 2014/09/01(月)
ユナって少女時代で唯一整形してない子だよ*\(^o^)/*ほんと可愛いと思う 

ざわちんには無理。


47. 匿名 2014/09/01(月)
>「あとは瞳の位置だね! うまくコントロールしました(笑) 次は誰やろうかな?」 

次やる気満々じゃん 
この人もメンタル強いね





[引用元]http://girlschannel.net/topics/193978/