1. 匿名 2014/08/31(日) 

美脚


















女性の脚が好きな男性は多いもの。でも細長い脚、少しむっちりした脚など、女性の脚の形はさまざまですよね。男性が思い描く、女性の脚の理想の形や太さはどのようなものなのでしょうか? 社会人男性にズバリ聞いてみました。


これだけは譲れない!「女性の脚の形&太さ」一覧

■カモシカのような脚
 
・「脚はすらっと細長いのがいい」(34歳/学校・教育関連/事務系専門職) 
・「程よく引き締まったカモシカのような脚」(36歳/ソフトウェア/技術職) 
・「足首まわりが締まっていると、見栄えがしていい」(34歳/金属・鉄鋼・化学/その他) 

■むっちり感のある脚 
 
・「一時期の石原さとみのむっちり感がある脚」(26歳/不動産/技術職) 
・「むちむちしていて、素材感のいいもの」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職) 
・「ややむっちりであればどんな脚でもいい」(27歳/建設・土木/事務系専門職) 

■ほどよいお肉がついた脚 
 
・「ガリガリじゃなくて、程よく肉がついている脚が好き」(26歳/情報・IT/技術職) 
・「黒のストッキングが映える、適度に肉づきのいい脚がいいです」(31歳/団体・公益法人・官公庁/専門職) 
・「ギリギリ閉じて隙間ができないくらい」(26歳/機械・精密機器/技術職) 

■フェティッシュな世界!? 
 
・「感触がすべすべしていて気持ちいい脚」(37歳/通信/技術職) 
・「O脚で、折れそうなくらい細い子が好き」(27歳/金融・証券/専門職) 
・「筋肉質な脚が好き」(29歳/機械・精密機器/営業職)


むっちりとかお肉とか、男性は意外と細い脚は好みじゃないのでしょうかね? 


2. 匿名 2014/08/31(日) 
適度に筋肉がついてた方がいいよね。


3. 匿名 2014/08/31(日) 
結局、太いか細いかで言ったら、細いのが好きなんだろ。


4. 匿名 2014/08/31(日)
河北麻友子みたいな細すぎる脚は絶対NG!

河北麻友子

























5. 匿名 2014/08/31(日) 
はいはい。結局可愛ければいいんだろ。


7. 匿名 2014/08/31(日)
「ギリギリ閉じて隙間ができないくらい」 

「これほどよいお肉」じゃない!!


8. 匿名 2014/08/31(日) 
ランウェイのモデルのような脚、男は欲してない


9. 匿名 2014/08/31(日) 
太さもだけど形も大事だよね 
X脚やO脚じゃない真っ直ぐな脚がやっぱりキレイ!


10. 匿名 2014/08/31(日)
長澤まさみの脚が本当に美脚ーーー! 

長澤まさみの脚

















11. 匿名 2014/08/31(日) 
毛深いの辛い。 
エステでも手に負えない。


12. 匿名 2014/08/31(日) 
ヒザ 大切だと想うけど。


13. 匿名 2014/08/31(日)
むっちりした脚って要するに大根足でしょ? 
そんなの男性から人気あるとは思えないけど。


14. 匿名 2014/08/31(日) 
ぶっちゃけ顔でしょう?


16. 匿名 2014/08/31(日) 
女が理想とする脚は、男には細すぎるみたい。


18. 匿名 2014/08/31(日) 
実際のカモシカさんはこうなんですけどね 

カモシカ



















19. 匿名 2014/08/31(日) 
長くて細くてもO脚じゃあね、、


20. 匿名 2014/08/31(日)
「カモシカのような脚」って本当は悪口なんだけどな。 
誉め言葉で使われるようになってるけど違和感ある。


21. 匿名 2014/08/31(日) 
4つも出てるけど、結局どれがいいんだよ!!


26. 匿名 2014/08/31(日) 
細いのが好みの人もいれば太目が好きな人もいる 
男性の脚の好みはホントに千差万別だよ


28. 匿名 2014/08/31(日) 
長くて細くい脚代表

長くて細くい脚代表
































29. 匿名 2014/08/31(日) 
人の脚に注文つけられるほどの男がどれくらいいるのか、と思う。 
なんだかんだいってても、そこそこの女なら構わず追いかけ回してくるのが男…。


30. 匿名 2014/08/31(日)
色、形、触り心地が重要だと思う。


37. 匿名 2014/08/31(日) 
足首だけは細いんだよね 

足首だけは...


40. 匿名 2014/08/31(日) 
色が白くて、肌荒れゼロで、生まれつき毛が薄くて、骨格から真っすぐで、
ほっそりしていて、でも健康的で、足首が細くて、そして長い 
そんな脚がいいですね 

え?私?全部当てはまりませんがwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/193332/