1. 匿名 2014/08/30(土) 

スターツ出版が、自社で運営するケータイ小説サイト「野いちご」の会員である全国の女子中高生を対象に、恋愛や趣味趣向などについてのアンケートを実施した。その結果、今ドキ女子中高生の実態が浮かび上がってきた。「初恋はいつ?」という設問では、「9歳以下」で56.4%、「12歳以下」では81.0%。細かいところでは、5歳以下で初恋経験があるという人は20.5%となり、逆に、初恋が「まだ」と答えたのはわずか6.5%にすぎなかった。一方で、高3までに初彼ができたと答えた人は51%で、約半数の女子中高生が、恋はしているが実際の交際経験はまだの様子だ。


初恋はいつ?















いま彼氏はいる?















いま好きな人はいる?















「告白はどっちからが理想?」という設問では、「相手から」が96.3%と圧倒的。
どんな男子に惹かれるかの質問には「俺様男子」がダントツだ。
ぐいぐいとひっぱってくれる男子に今ドキ女子も憧れる様子がわかる。


2. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様男子なんて迷惑なだけ


3. 匿名 2014/08/30(土) 
現実の俺様は幼稚で自己中心的な男ばかり


4. 匿名 2014/08/30(土)
草食系より肉食系ってことでしょ


5. 匿名 2014/08/30(土)
ちょっと強引な人憧れる(笑)


6. 匿名 2014/08/30(土)
引っ張ってくれる人はいいけど、俺様はイヤだ(;´Д`)


8. 匿名 2014/08/30(土) 
ツンデレがいい!笑


9. 匿名 2014/08/30(土)
今の子優しいからなー少なくても表面上は 
物足りなく感じるの分かる 
所詮ないものねだり


10. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様男とつきあったことあるけどろくなもんじゃない


11. 匿名 2014/08/30(土) 
勘違い男がたくさんでてくるぞ


12. 匿名 2014/08/30(土) 
苦労するよー


14. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様男子とか絶対嫌だわ命令とかされたくないしお前なんて呼ばれたりしたらキレるわ


16. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様に憧れてるうちは子供だわ


21. 匿名 2014/08/30(土) 
少女漫画もイケメンで俺様人気だもんね


22. 匿名 2014/08/30(土) 
漫画の読みすぎ。 
現実に そんないなくない? 
壁ドンやら床ドンやら…ついていけませんσ(^_^;) 


25. 匿名 2014/08/30(土) 
中高校生にドヤ顔でアドバイスするBBAって痛いな。


27. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様って自分勝手な気がして苦手 


28. 匿名 2014/08/30(土)
芯までオレオレは嫌 
頼れない


29. 匿名 2014/08/30(土)
逆に普段なよなよでも肝心なところできちっと決断してくれる男子がいいぞ


30. 匿名 2014/08/30(土) 
>ケータイ小説サイト「野いちご」の会員である全国の女子中高生を対象に 

見出しで「そんな子ばかりじゃないだろ」と思ったけど 
わざわざケータイ小説のサイトに登録してるような子ならあり得るか・・・w


31. 匿名 2014/08/30(土) 
花より男子の道明寺司みたいなの? 
それともジャイアンみたいなの? 
どっちみち漫画の世界だからいいんだよね(笑)


33. 匿名 2014/08/30(土) 
オレオレって 引っ張ってってくれると思いがちだけど 
自分の思うとおりにしたいだけだったりする 
頼りがいがあるかどうかは いざって時に人のために動けるかどうか 

リアルにつきあってみないとわからないこともあるね 


36. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様を美化し過ぎ 

筋の通った俺様なら まだしも 
たいがい単なるワガママ自分勝手なだけ 

アニメの世界に惑わされないでー


41. 匿名 2014/08/30(土) 
このCM見るたび馬鹿かと思うwww 

俺様ゲーム











43. 匿名 2014/08/30(土) 
「俺についてこいよ!」 

「俺についてこいよ!」



































47. 匿名 2014/08/30(土) 
俺様=わがままってイメージ。 
肉食系女子の私には無縁だわ\(^o^)/





[引用元]http://girlschannel.net/topics/192827/