1. 匿名 2014/08/28(木) 
 
ものまねメイクで注目されているタレントのざわちんが27日、自身のブログを更新し、トレードマークのマスクを外さずに手で引っ張って物を食べる“マスク食べ”について謝罪した。 同日放送された出演バラエティー番組「おじゃマップ」(フジテレビ)について、撮影時のことなどを振り返ったざわちんは「“マスク食べ”(マスクを伸ばして食べること)について」と切り出すと、「行儀悪くお見苦しく感じられた皆さんはごめんなさい」と謝罪。  続けて「ただマスクはものまねメイクしている時のざわちんのトレードマークなので何卒ご理解下さい」と理解を求めた。


ざわちんが「おじゃマップ」でマスクをしたままラーメンを食べる

ざわちん2


















ざわちん2
















 

ツイッターの反応 
 
飯食うときはきちんと外せ、行儀悪すぎ。 
・ざわちん?の常時マスクは見てて不快だな 
・ざわちんマスクしながらご飯食べるって…それマナー的にどーなんだろ 
ざわちん、マスクをしたまま食べるとかマナーなってないしグルメ番組でるなよw 
・ざわちん、飯食べる時はマスクはずした方がお行儀よいか、と。馬面なのはみんな分かってるから。 
ざわちん食べ方きたねえわ 大人の人たち怒れよ マスクは風邪引いた人がするんだよ


ざわちんの反応 

・「“マスク食べ”(マスクを伸ばして食べること)について」と切り出し、
・「行儀悪くお見苦しく感じられた皆さんはごめんなさい」と謝罪。
・「ただマスクはものまねメイクしている時のざわちんのトレードマークなので何卒ご理解下さい」と理解を求めた。


2. 匿名 2014/08/28(木) 
ほんと、食べるときくらい外したらいいのに


3. 匿名 2014/08/28(木)
なんか怖い………。


4. 匿名 2014/08/28(木) 
だったら出るなよ!!


5. 匿名 2014/08/28(木) 
メイクを仕事にしている人がファッションショーやテレビでもマスクしていることには限界があるよ


6. 匿名 2014/08/28(木)
マスクもだけど 
喋り方がうるさくてチャンネル替えた。


7. 匿名2014/08/28(木) 
謝るくらいなら最初から外せよww


9. 匿名 2014/08/28(木) 
この人好きになれない


10. 匿名 2014/08/28(木) 
もう、この人の話題大丈夫です!


11. 匿名 2014/08/28(木) 
観てたー。 
いや、マスクしたまんま食べるんかよw 
って思ったw


12. 匿名 2014/08/28(木) 
意地でも外さないんだね 
痛いなー!(笑)


13. 匿名2014/08/28(木) 
食べ物番組はNGにしないとね


15. 匿名 2014/08/28(木) 
そもそも食べるロケでざわちんを呼ぶのが間違ってる


17. 匿名 2014/08/28(木) 
>マスクは風邪引いた人がするんだよ 

正論(笑)


20. 匿名 2014/08/28(木)
行儀悪すぎです


21. 匿名 2014/08/28(木) 
マスクがトレードマークなんだw


22. 匿名 2014/08/28(木) 
あ~~、これ見てた。 
これを見苦しく感じない人なんているの?


25. 匿名 2014/08/28(木) 
ビストロスマップもマスクのままだったよね 

ざわちん3















ざわちん4

























28. 匿名 2014/08/28(木) 
「ただマスクはものまねメイクしている時のざわちんのトレードマークなので何卒ご理解下さい」 

食事中は「ものまねメイクしている時」ではないですよね? 


31. 匿名 2014/08/28(木) 
これ見た。 
出なきゃいいのにって思ったよ。 
わざわざメイク直しまでして、面倒くさい。


34. 匿名 2014/08/28(木) 
あー 
マスクびよ~んて伸ばして下から箸入れるのは見てて気持ちいいものじゃないねー


41. 匿名 2014/08/28(木) 
謝罪してたブログ記事にはマスクなしの顔載せてる 
平気なら食べるときも外したらいいのに 

私は一般人レベルで普通に可愛いと思うよwww

ざわちん5



































[引用元]http://girlschannel.net/topics/191884/