驚いた



















1. 匿名 2014/08/26(火) 
先日久しぶりに友達とあったところ整形したようで顔が変わってました。
しかも、なんというか可愛くなってる感じでもなかったので一歩引いた感じで接してしまいました。
(水沢アリーみたいな感じだったのでて…) 
友達の整形に気づかれた時どうしてますか?


2. 匿名 2014/08/26(火) 
水沢アリーぐらいになってたら、さすがにツッコむかも…「顔変わった~?」って。 
でも目を二重にしたぐらいだったら、別に言わないかもな~ 
 
3. 匿名 2014/08/26(火)
聞いてみたら?意外とぶっちゃけるよ。


4. 匿名 2014/08/26(火) 
親しい友人なら 
あれ?何か変わった?と 
聞くかも。


5. 匿名 2014/08/26(火) 
整形したって言われたことあるけど、言われるまで気づかなかった。 
だから、気付いても確信はできないから思い違いだと思うんじゃないかな?


6. 匿名 2014/08/26(火)
周りにはいないと思ってる… 
気付いてないだけなのかな?笑 
そもそも友達少ないからな。゚(つД`)゚。


8. 匿名 2014/08/26(火) 
やっちゃった?(笑)


9. 匿名 2014/08/26(火) 
化粧変えた~?くらいかな。 
あまり深くは突っ込めない。


10. 匿名 2014/08/26(火) 
友達が整形しましたけど別に普通に接してますよ。
その友達のことは普通に好きだし、整形したからって関係が崩れる人とか本当に友達と言えるんでしょうか。


11. 匿名 2014/08/26(火) 
別に何にも言わない。大人だし。


12. 匿名 2014/08/26(火) 
あれ?雰囲気変わった?なんかイメチェンしたの?って聞いてみます。
気になるなら差し障りないようにさりげなく聞くのが良いかと。


13. 匿名 2014/08/26(火)
まだ出会ったことない…!!


15. 匿名 2014/08/26(火) 
少しの変化なら成長の可能性もあるから可愛くなったねって言うと思うけど、
水沢アリーとか板野レベルだったら怖くて触れられない。 

気づいてないふりするかな。


16. 匿名 2014/08/26(火) 
スルーします


17. 匿名 2014/08/26(火) 
タモさんの「髪切った?」のように 
フランクに何気なく聞けば言いだけ 
「整形した?」ってね 簡単でしょう?


18. 匿名 2014/08/26(火)
仲の良さによる。


19. 匿名 2014/08/26(火)
何も言わない。 
空気が重くなったら嫌だ。


20. 匿名 2014/08/26(火) 
そっとしておきましたが回りの子がやった?とか聞きまくってて凄いごまかしてました。
あと、凄く大きい声で整形したぁーーーー?って年配の人に言われててちょっと可愛そうでした。 
あんまりおおっぴらに聞かないであげてください。


23. 匿名 2014/08/26(火) 
別人のように変わった人には「顔すごく変わったね?」と聞きます。。 
一箇所ぐらいだったら聞きません。


24. 匿名 2014/08/26(火) 
顔と直接言わずに、最近雰囲気かわったねーくらいにとどめておくと思う。


27. 匿名 2014/08/26(火) 
露骨に目をやった友達。
待ち合わせ場所で思わず、目いじった!?って言っちゃった。
でも、いいじゃん、可愛いよ、とサラっと言いました。


28. 匿名 2014/08/26(火) 
最初言うタイミング逃したらもう触れられないよね。 


30. 匿名 2014/08/26(火) 
年齢とともに 骨格とかも変わって 目もぱっちり二重になった。 
成人式会場で 整形だと 影で言われた時の哀しさ。 
仲がイイなら はっきり聞いて言いと思いますよ。

何より影で言われてるのが1番イヤだと思う。


40. 匿名 2014/08/26(火) 
さすがにこうなったら、何も言えなくなるかも… 
それ以前に、直視できないwww

水沢アリー















[引用元]http://girlschannel.net/topics/190891/