1. 匿名 2014/08/26(火) 
 
自身のInstagramでイメチェンを報告していた木下は26日、ファンからのリクエストに応えてヘアカットの詳細を公開。三段階のレイヤーで髪の量をすっきりと減らし、「感覚で様子みながらざっくり切った」という短い前髪もポイントだ。これまで長かった前髪をバッサリと切ったが、サイドに自然に流すことで大人っぽい印象。「くしゃくしゃしててきとーにすりゃいい前髪だかららくだゆ!」とお気に入りの様子で、ファンからも「めっちゃ可愛い!!ずっと憧れです」「すごく大人っぽく見えます!」「ゆっきーなにはなれないけど、ゆっきーなと同じ髪型にしたい」と好評だ。


▽ヘアカット前

木下優樹菜
























▽ヘアカット後
木下優樹菜2
















5. 匿名 2014/08/26(火) 
どっちも可愛くない。


6. 匿名 2014/08/26(火) 
そーでもない。 
大げさに言い過ぎ。


7. 匿名 2014/08/26(火) 
(笑)


8. 匿名 2014/08/26(火) 
ま。本人良ければ良いんじゃないでしょうか?(棒読み)


9. 匿名 2014/08/26(火) 
たかが芸能人が前髪切ったくらいで何?


10. 匿名 2014/08/26(火) 
あんまり変化感じなかったよ 

どっちでもいい!!!!!


11. 匿名 2014/08/26(火) 
なんか、老けた? 


13. 匿名 2014/08/26(火) 
何でこの人こんなに自信満々なんだろ


14. 匿名 2014/08/26(火) 
うん……普通。


15. 匿名 2014/08/26(火) 
beforeの方がいいんじゃ?


17. 匿名 2014/08/26(火) 
好きになれない

木下優樹菜3














18. 匿名 2014/08/26(火) 
どうでも良い。


20. 匿名 2014/08/26(火) 
老けて見える 


21. 匿名 2014/08/26(火) 
特に劇的な変化が無いwwどっちでも良い


25. 匿名 2014/08/26(火) 
なんか 
よりあちらの顔になったね。


27. 匿名 2014/08/26(火) 
髪型で大人っぽくなっても内面がアレではね…


28. 匿名 2014/08/26(火)
中身もチェンジしてください 


29. 匿名 2014/08/26(火) 
思い切り短いのかと思ったwww


38. 匿名 2014/08/26(火) 
ヘキサゴンの時は茶髪のヤンキーでも華やかな美人に見えてたんだが… 
なんか最近顔が違う…


40. 匿名 2014/08/26(火) 
眉毛が変 

昔のでてきたばっかの時は 
可愛いと思ったのになー


44. 匿名 2014/08/26(火) 
見た目は大人!中身は子供!


49. 匿名 2014/08/26(火) 
あ~やっぱり昔の茶髪の方があきらかに良かったなぁ。
自分では思わないのかな??って不思議に思うな。


52. 匿名 2014/08/26(火) 
こいつは茶髪&細眉のほうがあってんじゃない? 
流行にのってるんだろうけど、いろいろ似合ってない。


53. 匿名 2014/08/26(火) 
なんか若さがなくなってきたね・・・


66. 匿名 2014/08/26(火) 
優樹菜は金髪細眉の方が似合うんだよなぁ…
今さらキャラ作るような人間じゃないんだし、
思いっきりヤンキーの見た目にした方がまだ可愛い

木下優樹菜4


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/190844/