1. 匿名 2014/08/26(火) 
 
追いかけたくなる女















恋愛では、積極的にデートに誘ったりアタックする「追う側」と、それに応じるかどうかジャッジを下す「受ける側(追われる側)」という関係が生じます。狩猟本能の強い男性が追う側で、女性が追われる側の恋愛はうまくいくといわれますが、そうはうまくいかないもの。女性が追いかけて迫り、男性が逃げる、というケースも。そこで今回は、男性に追いかけさせる行動心理テクニックを紹介しましょう。



男性のハンター心を刺激する行動心理術

■メールではそっけない態度を取る 
■好きな人を特別扱いしない 
 
■いい匂いをまとう
 
■守りたくなる控えめで癒やし系な雰囲気を意識する 
 

2. 匿名 2014/08/26(火) 
わかってはいるけど、本当に好きになったら駆け引きとかムリ


3. 匿名 2014/08/26(火) 
そうだよね~~ 
追いかけさせなきゃいけないよね~~ 
でも私にはできない! 
そしていつもフラれる笑


4. 匿名 2014/08/26(火)
結局は惚れたもん負け


5. 匿名 2014/08/26(火)
恋愛って面倒だ〜(>_<)


6. 匿名 2014/08/26(火)
大人しめの女好きだよね。 
私はうるさいから嫌いだと直に中学の時、男子に言われました。


7. 匿名 2014/08/26(火) 
これわかる! 
モテる友達は癒し系だし、合コンでも自分からガンガン行かない


9. 匿名 2014/08/26(火)
そんな計算できないっす


10. 匿名 2014/08/26(火) 
こういうやつでしょ? 

こういうやつ




































11. 匿名 2014/08/26(火)
必ずしも、皆に当てはまらない…(^_^;)


12. 匿名 2014/08/26(火) 
そういう小細工しなくてもモテてる子はモテてるけどね 
本当にモテる子は男女問わずみんなに好かれるし


13. 匿名 2014/08/26(火) 
大好きな人とお互いの気持ちが高まって両想いになれる確率って低いよなぁ~


14. 匿名 2014/08/26(火) 
しつこく追わない事じゃない? 
あと、貴方だけじゃないんだよ感出すとか? 
執着し過ぎない方がいいのかな。


15. 匿名 2014/08/26(火) 
男を追いかけず、自分に自信ありげな女が追いかけられてる気がする


16. 匿名 2014/08/26(火)
2番目と3番目自分がやったら 
もう興味持ってもらえなそう笑


17. 匿名 2014/08/26(火)
わかってた。 
でもなれないの。 

好きになったら計算とか、駆け引きとかすっとばして行動しちゃう。 
はい、モテません


19. 匿名 2014/08/26(火)
なんだかんだ、外見重視ですよね~


21. 匿名 2014/08/26(火)
癒し系な雰囲気→背が高く顔だちが派手でゴツい私にはどうにもならない。


22. 匿名 2014/08/26(火)
でも外見がこんなんだったら中身がどうでもみんな好きになるでしょ!! 


24. 匿名 2014/08/26(火)
こんなことしなくても 
可愛けりゃいいんでしょ?号泣


25. 匿名 2014/08/26(火) 
こんな女の子がモテるのはわかってる(>_<) 

でも無理 
なれるんなら苦労してないよ


26. 匿名 2014/08/26(火) 
相手に興味がなくなると追いかけられる。


29. 匿名 2014/08/26(火)
小さくて白くてかわいい子がちょっとおっとり喋ったら「癒し系」って言われるんだからいいよな… 
私その正反対のタイプだから、内面がどんなんでもまず「サバサバ系」「男っぽい」って見られるわ… 
手芸でティッシュケースとかシュシュとか作る乙女なのに… 


30. 匿名 2014/08/26(火) 
付き合う前とか付き合いたてでは弱々しく守ってあげたいタイプ。 
付き合ってからはしっかりした面を見せるのが1番モテる気がする。 

そんな上手く出来ないけどねぇぇー(。-_-。)


32. 匿名 2014/08/26(火) 
控えめで癒し系…ほんとー? 
私の友達で激しくもてるのは小柄ぶりっこで無邪気な明るい系だな。 
その子顔も可愛いし結局は※でしょw


40. 匿名 2014/08/26(火) 
狙う男によって変えないといかんでしょ。 
草食系の大人しい男に控えめでいってもだめ。 
逆に大島優子みたいな元気っこ演じたほうがいける。


42. 匿名 2014/08/26(火)
押さない 
走らない 
喋らない 

これに限るwww


55. 匿名 2014/08/26(火)
「追いかけすぎず引いてそっけなくする」 

私、そのまま終了しましたよwww





[引用元]http://girlschannel.net/topics/190535/