1. 匿名 2014/08/24(日)

遠野なぎこ













 
小学生から90歳の一般女性までもが、美容整形クリニックを訪れるという現代。メスを使わない注射によるシワ取りなどを含めると、美容整形に関する施術を受けたことがない芸能人はいないのではないか―とある女優は証言する。


※一部抜粋
同業者を間近で見ている遠野は
「(プチ整形を含めると)芸能人で美容整形を受けていない人は、いないんじゃないですか?」と言い、他の出演者もうなずいていた。 
(中略) 

芸能人割引があるところもあり、遠野が通ったクリニックは“芸能人が30%オフ”だったという。


3. 匿名 2014/08/24(日)
とっくの昔に知ってるよw


4. 匿名 2014/08/24(日) 
割引あんのかよw


5. 匿名 2014/08/24(日)
30%割引はいいな。 
芸能人の特権ってヤツだね


6. 匿名 2014/08/24(日) 
顔が商品だからね!


8. 匿名 2014/08/24(日)
一重を二重にする程度にちょっとした整形は皆してるよね


10. 匿名 2014/08/24(日) 
遠野なぎこさんは整形してもそのレベルなんですね


12. 匿名2014/08/24(日)
さりげなく自爆してるw 
目をぱっちりさせたよね


13. 匿名 2014/08/24(日)
それはさすがに極論でしょ 
この人いつも話盛りすぎ


18. 匿名 2014/08/24(日) 
涙袋とかはけっこうやってそうw


19. 匿名 2014/08/24(日) 
シミ取りと歯の矯正ならある程度の年齢の芸能人はほぼやってそう。 
昔八重歯があった芸能人って気がつくとない人いるし。
例えば辻とか沢尻エリカとか。


20. 匿名 2014/08/24(日)
松雪泰子、キョンキョン、観月ありさあたりの若返り術、あれなあに? 
いかにもしましたって感じじゃなくて気になるー注射系ですか?


21. 匿名 2014/08/24(日) 
そこまで言いきっちゃっていいの? 
この人の言う事はあまり信用出来ないな 
自分に注目してもらいたい余り色々話盛ってそうだもん


22. 匿名 2014/08/24(日) 
整形して、全然違う顔の子供産まれたら怖い。

整形子供






















23. 匿名 2014/08/24(日) 
しわ取りはみんなやってるでしょ


24. 匿名 2014/08/24(日)
人間的に問題のある、なぎこが他人の事ほっとけって感じ!! 
整形なんか芸能人じゃなくても、ゴロゴロいるじゃん!!


26. 匿名 2014/08/24(日) 
微調整はほとんどの芸能人がやってそう。 
元々が良い人は微調整だけで天然ぽい美男美女になるんだろうな。


27. 匿名 2014/08/24(日)
片桐はいりはしてないと思う


28. 匿名 2014/08/24(日)
モデルはほぼ全員やってるな。 
シミが見えないから(笑)。


30. 匿名 2014/08/24(日) 
倍賞美津子さんみたいにシワシワでも素敵に年齢を重ねてる女性のほうが憧れるけどなぁ

倍賞美津子さん




















31. 匿名 2014/08/24(日) 
全員とは言い切れないんじゃないの?
整形してない芸能人からしてみれば、この人の発言は余計なお世話だよね。 

加賀まりことか草笛光子なんかは、エステくらいはしているかもしれないけど、
自然で素敵な皺だと思う。笑った時に突っ張ってないっていいよね。


32. 匿名 2014/08/24(日) 
芸能人は整形費用は 
仕事上必要経費として認められてるからね 


33. 匿名 2014/08/24(日)
他人の事はペラペラ喋って、自分の事はビィビイ泣くんだから…この女!!


45. 匿名 2014/08/24(日) 
この女優はどうしてこのキャラに? 
昼ドラとか2時間ドラマとかやってればいいのに 
もう、仕事なくなるよ


52. 匿名 2014/08/24(日) 
わざわざ言わなくてもよろしい‼︎


00. 美ログ 2014/08/24(日)







[引用元]http://girlschannel.net/topics/189836/