1. 匿名 2014/08/22(金)

Chubbiness1














2013年6月にエイベックスとCanCamが手を組んで開催されたちょっとぽっちゃりした女の子を探す「全国ぷに子オーディション」にて約3500名の中から選ばれた10名のユニットChubbiness。「ダンス」「歌」「ファッション」から「おいしい」まで様々なジャンルでみんなのHAPPYをサポートすることをコンセプトに活動している。最近ではChubbinessプロデュースのレストラン「Chubby’s」大手町店が2014年4月にOPENし、好評につき期間限定で7月に渋谷ヒカリエに2号店がOPENしたばかり。1号店、2号店ともにメンバーがウェイトレスとしておもてなしをしている。そんな中、満を持して1s


※ぽっちゃり女子グループ『Chubbiness』1st曲初披露は24時間テレビ!!
Chubbiness2

















2. 匿名 2014/08/22(金) 
えっ、これってぽっちゃり?


3. 匿名 2014/08/22(金)
うーん。 
これでぽっちゃりだったら私はでっぷりかな(笑)


4. 匿名 2014/08/22(金) 
確かにぽっちゃり。


6. 匿名 2014/08/22(金) 
なんとなく親近感がわくアイドルだね(笑)


7. 匿名 2014/08/22(金) 
デブな私からすればこれでぽっちゃり、かつデビュー出来るとか単純に凄いなと思う


8. 匿名 2014/08/22(金)
ダイエットする気ないなって思うw


9. 匿名 2014/08/22(金) 
私みたいなのがいっぱいw


10. 匿名 2014/08/22(金)
売れないだろうなあ


11. 匿名 2014/08/22(金)
私この中に紛れ込む自信あるわ


12. 匿名 2014/08/22(金) 
いまだにぽっちゃりのレベルがわからん。


14. 匿名 2014/08/22(金) 
ぽっちゃり以前に 
可愛い子がいないじゃん


15. 匿名 2014/08/22(金) 
この子達もAKBみたいに会えるアイドル枠なの?


16. 匿名 2014/08/22(金) 
手足の短さw


17. 匿名 2014/08/22(金) 
なんか最近って人数が多いグループばっかりだね。


19. 匿名 2014/08/22(金)
ぽっちゃりかなーって人もいるけど、普通にデブ寄りな気も


20. 匿名 2014/08/22(金)
微妙(+_+;)


21. 匿名 2014/08/22(金) 
多分見ないな


22. 匿名 2014/08/22(金) 
これはぽっちゃりではない! 

外側に行くにつれて、ぽっちゃりを超えてく


26. 匿名 2014/08/22(金) 
センターはぽっちゃり、端に行く程デブ。


28. 匿名 2014/08/22(金) 
子ブタちゃんみたいで 
これはこれで可愛い(笑) 

手足短くて、なんか癒されるよ


29. 匿名 2014/08/22(金)
ぽっちゃりでも可愛いなら許す。 

ちゃんと歌って踊れることが前提だけど。


30. 匿名 2014/08/22(金) 
顔だけ見るとそんなにぽっちゃりな感じがしないね 

チャピネス



















34. 匿名 2014/08/22(金) 
これはこれで需要ありそう。 
デブの私が言うけど、顔がかわいくて清潔感のあるデブは勝ち組。 


39. 匿名 2014/08/22(金) 
踊れるだけあって、ぽっちゃりって言ってもBMIとか標準体重域出る子は居なさそう… 
太り過ぎはよくないけど、個人的にはこれくらいが健康的で可愛らしくて良いなぁと思う。



00. 美ログ 2014/08/22(金) 
※ソース内一部抜粋

初披露は8月30日、31日の24時間テレビ37「愛は地球を救う」(中京テレビ)で披露されるとのこと
 
初披露曲:Chubbiness / マンマデイーヤ! 

PV

 



お楽しみにwww
 




[引用元]http://girlschannel.net/topics/188472/