1. 匿名 2014/08/21(木)
どう思いますか? 
性格や経済力は大事だけど・・・ 

anan





















2. 匿名 2014/08/21(木) 
私は残念ながら顔で選んでしまう・・・
 
3. 匿名 2014/08/21(木) 
顔が全てではないけど、無関係ともいえないよね。 


4. 匿名 2014/08/21(木) 
説得力なさすぎ!w


5. 匿名 2014/08/21(木) 
女よりは顔じゃない


6. 匿名 2014/08/21(木)
顔も大事


7. 匿名 2014/08/21(木) 
嘘です\(^o^)/


8. 匿名 2014/08/21(木)
顔だけじゃない!は本当


9. 匿名 2014/08/21(木)
岡田くんカッケーなぁ!


11. 匿名 2014/08/21(木)
顔で選ぶなってan.anに書いてあるけど、顔で選ばないんだったら、
岡田じゃなくてノンスタ井上とかのせてみろよw

ノンスタイル井上



















12. 匿名 2014/08/21(木) 
顔は誰が見ても普通ぐらいがいい。 
やっぱり性格が大事。


13. 匿名 2014/08/21(木)
イケメンで性格悪い人よりは 
フツメンくらいで性格いい人のほうがいいな


15. 匿名 2014/08/21(木)
彼の顔が好き、って言うとただの面食いぽいけど 
彼の笑顔が好き、って言うとプラトニックな感じがする不思議。


17. 匿名 2014/08/21(木) 
顔は大事。

でも決してイケメンじゃないと!というわけではなく、自分の好きな顔ってことが大事。


19. 匿名 2014/08/21(木) 
最近、やたらイケメン俳優って呼ばれてる人が増えてるけど、
私はイケメン俳優と呼ばれてるのに演技下手な人は嫌いです。 
でも、イケメン俳優と呼ばれてないのに演技上手い人はどんどんかっこよく見えてきます。 
やっぱり男性は仕事面で活躍している人はそれだけで素敵ですよね!!! 

ただ、仕事もできるイケメンは無敵です!(笑)


20. 匿名 2014/08/21(木) 
男は顔で選ばないけど 
表紙は顔で選ぶということですね。


22. 匿名 2014/08/21(木) 
顔だけではない、のは分かる 
第一印象で生理的に受け付けるかどうか、かな 


23. 匿名 2014/08/21(木) 
ある程度の見た目は欲しいかも‥でも、イケメンでも何かが気持ち悪い人もいるね。 
言い方むずかしいけど、居心地がいい顔であればよし!!!


25. 匿名 2014/08/21(木)
イケメンでも生理的に受け付けない 
顔がある。 
一般的に不細工と言われる顔でも 
好きな顔もある。 

顔が全てではないけど、美醜に 
関わらず人それぞれにとってアウトな 
顔はあるでしょうね。


26. 匿名 2014/08/21(木) 
顔なんかより断然経済力。


27. 匿名 2014/08/21(木)
イケメンがよかったですけど、イケメンからは選ばれませんでした。。あはは。


31. 匿名 2014/08/21(木) 
男は顔「だけ」じゃない!! 

だと、思います。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/187984/