1. 匿名 2014/08/21(木) 
 
ものまねメイクで話題のタレント・ざわちんが21日、映画『カノジョは嘘を愛しすぎてる』などで知られる人気俳優・三浦翔平風メイクをブログで公開した。「女性セブン」(8月21日・28日合併号)で同メイクを初披露していたざわちんはこの日、「ブログでも写真観たい!! と声が多かったので」とその写真を公開。「せっかくなんで自撮りの写真も載せておきますね」と別カットも掲載し、「いかがです? 似せれていますか(*^▽^*) 結構、いい出来上がりだと思います」と自信を見せた。これまでにも元AKB48の板野友美から嵐やワン・ダイレクションのメンバーまで、性別・国籍を問わずさまざまなものまねメイクに挑戦してきたざわ


ざわちん

ざわちん3














↓『三浦翔平風』メイク
三浦翔平風メイク






















2. 匿名 2014/08/21(木) 
男性シリーズ多いね


3. 匿名 2014/08/21(木)
似てる 


4. 匿名 2014/08/21(木) 
だから、もういいって… 
コイツくどいわ


8. 匿名 2014/08/21(木) 
マスクから肘隠しにw


9. 匿名 2014/08/21(木) 
結構似てるw


11. 匿名 2014/08/21(木) 
これは似てると思う。


12. 匿名 2014/08/21(木) 
すごいとは思うけど… 
もう飽きちゃった。


16. 匿名 2014/08/21(木) 
カツラで似せているだけ


20. 匿名 2014/08/21(木)
松坂桃李のほうが似てると思った

松坂桃李風メイク

























22. 匿名 2014/08/21(木) 
メイクばっかりしてて肌荒れないのかな? 
肌弱い身からしたら羨ましい


25. 匿名 2014/08/21(木) 
本人

三浦翔平






































 


28. 匿名 2014/08/21(木) 
三浦翔平、ざわちんにも 
『ブスは帰れ』って言うのかなwww


34. 匿名 2014/08/21(木) 
松ちゃん風やテリーさん風よりは似てると思う

松っちゃん風メイク
























テリー伊藤風メイク






























37. 匿名 2014/08/21(木) 
正直、似てる。 
男性の方が上手いんじゃない?


41. 匿名 2014/08/21(木)
この人結局何がしたいの?
誰の顔マネしたってざわちんはざわちん…
今回のも雰囲気で似せてるだけっ。もういい…


43. 匿名 2014/08/21(木) 
髪型って偉大www


44. 匿名 2014/08/21(木) 
ざわちんもうお腹いっぱい 
最後にオバマとか安倍総理とかのメイクして静かに消えてくれ・・・


45. 匿名 2014/08/21(木) 
髪型効果がかなりあると思う


49. 匿名 2014/08/21(木) 
今回はまぁ似てると思うけど、 
男性メイクって需要あるの?


55. 匿名 2014/08/21(木) 
なんか見てる女の子に可愛くなって欲しい!とか
そういう感じはもうないのかなって思っちゃった。
自分が目立つことしか考えてないというか…


67. 匿名 2014/08/21(木) 
ざわちんも必死なんだよ 
 
仕事なんだもん





[引用元]http://girlschannel.net/topics/188040/