1. 匿名 2014/08/19(火) 
 
歌手のmiwaが自身のブログで17日、歌手のアヴリル・ラヴィーンとのツーショット写真を公開し、話題となっている。  miwaは、「Avril Lavigne」と題しブログを更新。「アヴリルのステージを見に行きました そして、バックステージでAvril Lavigneご本人にお会いできました」というコメントとともに、ツーショット写真を披露した。


miwa、アヴリル






















2. 匿名 2014/08/19(火)
アヴリル可愛いな~服装若い!


3. 匿名 2014/08/19(火) 
可愛い!


5. 匿名 2014/08/19(火)
アヴリルおっきく見える!


6. 匿名 2014/08/19(火) 
ごめんmiwaの声苦手


8. 匿名 2014/08/19(火) 
アヴリル・ラヴィーンが29歳で、miwaが24歳。 
どちらももっと若く見えるわ


10. 匿名 2014/08/19(火)
yuiがいたら出て来られなかっただろうな、miwa 
声質が苦手だから聴かない


11. 匿名 2014/08/19(火) 
アヴリルは薄い化粧の方が美人なのにな(´・ω・`)


12. 匿名 2014/08/19(火) 
売り出し方がYUIのパクリにしか思えない。 
YUIもよくアヴリルと共演してたし!


13. 匿名 2014/08/19(火) 
miwaも小さいけどアヴリルも小柄?


14. 匿名 2014/08/19(火)
サマソニで撮影したのかな? 
miwaは、本当にアヴリルが好きそう

miwa1
































15. 匿名 2014/08/19(火) 
miwa声量ないんだよね、最近の歌手全般に言えることだけど


19. 匿名 2014/08/19(火)
どっちもかわいい 
ツーショットに応じるアヴリル優しいなあ


21. 匿名 2014/08/19(火) 
アブリル色白ーっ♪ 
うらやましい〜♪


25. 匿名 2014/08/19(火) 
修正してない?目がいつもよりでかい


27. 匿名 2014/08/19(火) 
この人可愛い?

miwa2












 


28. 匿名 2014/08/19(火)
私はmiwa好きだな~。


32. 匿名 2014/08/19(火) 
大江麻理子を小さくした感じ! 
大江の方が上品な感じでmiwaは庶民的な感じ!! 
でも似てるから結果美人さん。

大江麻理子





















36. 匿名 2014/08/19(火) 
miwaって髪型からのイメージしかないけど、我が強そう


40. 匿名 2014/08/19(火) 
私はmiwa好きだけどな(^o^)歌うまいし! 
ただ最近の横揺れして歌うのはどうかと思う!
ぶりっ子っぽくて女子には不評なんじゃないかな?


48. 匿名 2014/08/19(火) 
YUI好きだったな

YUI
































50. 匿名 2014/08/19(火)
二人とも可愛い! 
なぜツーショット写真載せただけで、miwaが叩かれるの?? 
妬みにしか聞こえない。


60. 匿名 2014/08/19(火)
miwaって結構大御所に好かれてるイメージ。 
タモリとか和田アキ子が笑っていいとも!で、 
miwaちゃんは本当可愛い!って褒めてたし、 
スガシカオさんやドリカムの中村さんも、 
miwaのこと気に入ってるみたいだし。 

ぶっちゃけ、miwaって歌声や歌は微妙だけど、 
可愛さや明るい雰囲気で得してるタイプだよね。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/186835/