1. 匿名 2014/08/17(日) 
  
最近の芸能界は、“こじ”が旬ですね。そう、AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんと、“こじるり”ことタレントの小島瑠璃子さんです。AKB48のメンバーとして既に長年活躍している小嶋陽菜さんに対し、昨今テレビで観ない日はないほど活躍の幅を広げている小島瑠璃子さん。いったい、どちらのほうが世間的に人気があるのでしょうか? 今回は、ずばりこのテーマについてアンケートをとってみました。20代から60代の男性女性それぞれに質問をぶつけています。では、さっそく結果を紹介しましょう。


■AKB48の“こじはる”こと小嶋陽菜さんと、“こじるり”こと小島瑠璃子さん、どちらのほうが好きですか? 

▽小嶋陽菜

こじはる













▽小島瑠璃子 

こじるり















 
【男性】 
・小嶋陽菜:69.6% 
・小島瑠璃子:30.4% 

【女性】 
・小嶋陽菜:69.2% 
・小島瑠璃子:30.8% 


2. 匿名 2014/08/17(日) 
どっちも好きじゃない 


3. 匿名 2014/08/17(日)
どっちでもいーよ


5. 匿名 2014/08/17(日)
今はこじはるが圧倒的だね


6. 匿名 2014/08/17(日) 
女性からの方が支持率高いんだ! 
アイドルだから男性の方が高いと思ってた。 
ここでは叩かれてるけど、やっぱりここだけの世界か…


7. 匿名 2014/08/17(日) 
こじるりってうるさいから苦手。 

こじはるもあざとい感じするけど憎めない


10. 匿名 2014/08/17(日)
こじるりってウザイから嫌い 


11. 匿名 2014/08/17(日) 
こじるりの口元なんから憎たらしい笑

こじるり2















12. 匿名 2014/08/17(日) 
知名度でこじはるの勝ち


14. 匿名 2014/08/17(日) 
こじるりって人の元気の圧力だめだ、受け付けない。


15. 匿名 2014/08/17(日) 
こじるり顔可愛いけど騒ぎ方が頭悪そうだからちょっと残念


16. 匿名 2014/08/17(日) 
聞くまでもない事。笑


18. 匿名 2014/08/17(日) 
こじはるの方がオーラがあるよね


20. 匿名 2014/08/17(日) 
顔もスタイルも、こじ“はる”の方が好き

こじはる






























21. 匿名 2014/08/17(日) 
どっちもおじさんウケよさそう


22. 匿名 2014/08/17(日) 
こじはるは綺麗だと思う 
色気あるし羨ましい 
AKBがどうとかじゃなく単純に


23. 匿名 2014/08/17(日) 
なぜこの2人を比べた 
どっちも大人気ってほどじゃない 


29. 匿名 2014/08/17(日) 
「こじ」だけでググってみたら、小嶋陽菜が先に出てきたから、 
こじはるのほうがまだ辛うじて知名度が高いのかも。


31. 匿名 2014/08/17(日) 
名前が似てるだけで比べる必要がない


37. 匿名 2014/08/17(日)
こじるりは憎める生意気。こじはるは憎めない生意気


45. 匿名 2014/08/17(日) 
名前似てるけどタイプ違うし、比較対象にならない気がする 
しかも男女共にこじはるのほうが人気高いとか、こじるり大損だな


48. 匿名 2014/08/17(日) 
苗字繋がりだけで何もカブッテナイ…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/185748/