1. 匿名 2014/08/16(土)
 
だらしない女














 
男性は出会った全ての女性を一度恋愛対象のふるいにかけています。モテの基本は、この「恋愛対象のふるい」に残り、多くの人の恋愛対象内で居続けることだと言えるでしょう。「そこそこに可愛かったら良いってことでしょ」と考えているかもしれませんが、男性は意外と細かいところもチェックしています。


「だらしない女」の特徴
■1.簡単に酔いつぶれる 
■2.一人暮らしで部屋が汚い 
■3.5分単位の遅刻が多い 
■4.財布と靴が汚い 


2. 匿名 2014/08/16(土) 
すぐ酔いつぶれる子いるわ。なら飲むなよと思う 

泥酔女




















3. 匿名 2014/08/16(土) 
部屋が汚いかな 

部屋が汚い
















4. 匿名 2014/08/16(土)
これは男にもあてはまりますが、男共は大丈夫なんですか? 
部屋汚い男なんて腐る程居るじゃん


5. 匿名 2014/08/16(土) 
部屋の掃除しなきゃ…


7. 匿名 2014/08/16(土) 
あと約束を守らないも追加で 
同性ながらイライラさせられっぱなし


9. 匿名 2014/08/16(土) 
■3.5分単位の遅刻が多い 

これ、地味に来る 


11. 匿名 2014/08/16(土) 
部屋と財布と靴が汚いのは合ってます


12. 匿名 2014/08/16(土) 
確かに財布と靴が汚い子はだらしない子多い!


15. 匿名 2014/08/16(土)
クロックスとかキティサンで歩く


16. 匿名 2014/08/16(土) 
靴は見ちゃう 

靴が汚い



















17. 匿名 2014/08/16(土)
宅飲みで部屋が汚くても招き入れてるんだからそもそも恋愛感情なんて持ってないし
どーでもいいと思われてるの気付かないなんて自意識過剰だなw


18. 匿名 2014/08/16(土)
鞄の汚い人や 中が雑に入れてる人も対象外な気がする


19. 匿名 2014/08/16(土)
交通事情もあるから、五分単位の遅刻なんて別にどうも思わない。


20. 匿名 2014/08/16(土) 
だらしない女でもちゃんと結婚して家庭築いてない? 
それよりしっかり者のほうが何気に独り者多い気がしてしまう


23. 匿名 2014/08/16(土) 
だらしなくてもタイプなら色々許せるんだよ。
足の踏み場ないくらい汚い家は無理だけど。


24. 匿名 2014/08/16(土)
1以外全部当てはまってしまった…


27. 匿名 2014/08/16(土)
もうひとつ、ついでに補足すれば、ワキ毛スネ毛を剃ってない。\(^o^)/


31. 匿名 2014/08/16(土)
あー、これは完全に私ですわ。


38. 匿名 2014/08/16(土)
まんま男にも言えるね





[引用元]http://girlschannel.net/topics/185161/