1. 匿名 2014/08/16(土) 

高校生雑誌『HR』でモデルとして活躍する男女5人組で結成されたユニット・けみお&アミーガチュが、シングル「ケロケロ」で8月13日にCDデビュー。“女子高生あるあるネタ”など、6秒動画アプリ・Vine(バイン)の動画が、女子高生を中心に話題を集めているメンバーのけみお。その個性的な動画とキャラクターがうけ、『めざましテレビ』(フジテレビ系)などの情報番組でも注目されるけみおとは、いったいどんな男の子なのか。


けみお1

















きゃりーぱみゅぱみゅに憧れてこの世界に入ったけみおは、
「子どもの頃からスーパーアイドルになるのが夢で、超が120個つくぐらい目立ちたがり屋。とにかく何かをしたいって気持ちが強くて」と雑誌『HR』のモデル募集に応募し、見事専属モデルとなった。けみおが憧れるきゃりーも、デビュー前に同誌のモデルを務め、YouTubeにアップした動画が注目された。

けみお2



















けみお3




























2. 匿名 2014/08/16(土) 
今年ブレイクしそうだよねwww


4. 匿名 2014/08/16(土) 
良さが分からない 


5. 匿名 2014/08/16(土) 
顔が無理、気持ち悪い


6. 匿名 2014/08/16(土) 
すごい騒がしそう笑


8. 匿名 2014/08/16(土) 
バラエティーで見かけるね。 
けみお って最初覚えにくかった、言いにくかった。


9. 匿名 2014/08/16(土) 
狙ってて無理 


12. 匿名 2014/08/16(土)
この子CD出したらしい…… 

すぐ消えそうだけど………


13. 匿名 2014/08/16(土) 
どこの国のハーフ?なんだろう


15. 匿名 2014/08/16(土)
海外では注目されないと思う 


16. 匿名 2014/08/16(土)
一部にウケてるだけでしょ


18. 匿名 2014/08/16(土) 
ぜんぜん似てない 


19. 匿名 2014/08/16(土)
バインで見たとき、なかなかきついのきたな〜と思った。


21. 匿名 2014/08/16(土) 
だっさああああああああああああああああああ 


22. 匿名 2014/08/16(土)
色々わざとらしい 
騒がしくてうざい 


23. 匿名 2014/08/16(土) 
けみお 
全然面白くないし、 
なんか狙ってる感じがして無理。 

てか顔でかい


24. 匿名 2014/08/16(土) 
なんかこーゆ人無理っ!!


27. 匿名 2014/08/16(土) 
vine面白くないし、そもそも顔が無理


28. 匿名 2014/08/16(土) 
動画みたけど 
普通につまらないし 
無理だった・・


32. 匿名 2014/08/16(土) 
スーパーアイドルって…(ーー;) 

国民的アイドル













今、この国の国民的アイドル(らしい)の去年のトップがこの方ですよ↑
この方がスーパーアイドルってことか〜 


34. 匿名 2014/08/16(土) 
この人話題なんですか?知りません。





[引用元]http://girlschannel.net/topics/185042/