メイク時間
















1. 匿名 2014/08/14(木)
どれくらいかかりますか? 
私はバッチリメークはせずファンデと眉だけですが
眉毛が上手く描けないと30分くらいかかります。。。 
 
眉毛を生やして描かないようにしたくても左右形がちがう(ーー;) 
あー。メイク苦手…と毎日思います。


2. 匿名 2014/08/14(木)
10分☆
 
4. 匿名 2014/08/14(木)
20分弱‼︎


5. 匿名 2014/08/14(木)
15分


6. 匿名 2014/08/14(木)
下地→ファンデ→眉毛→シャドウ→ライン→マスカラ→リップ 

これで10分あれば余裕です


7. 匿名 2014/08/14(木)
40分ぐらいかな 
綺麗に眉毛かけた日やマスカラのりがいい日は気分がいい!


8. 匿名 2014/08/14(木)
テレビ見ながら髪のセット無しでフルメイク2時間 
集中すれば1時間ぐらいかな 
会社に行く用の簡単なメイクは15分


9. 匿名 2014/08/14(木)
髪型5分、メイク15分


11. 匿名 2014/08/14(木)
朝は時間が無いので 
15分位で終わらせます\(^o^)/


13. 匿名 2014/08/14(木) 
気合い入れると30分ぐらい!


14. 匿名 2014/08/14(木)
年々時間が長くなる 
平日は基礎的なところで15分 
デートの日、女子会の時はパックとか入れて一時間以上


16. 匿名 2014/08/14(木) 
平日は15分くらい、休日だと30分くらいかなぁ。


17. 匿名 2014/08/14(木)
その日の技術具合にもよるけど、トータルで30分くらいかな 
その中でも1番時間がかかるのは、眉毛です。 
眉毛むずかしいーー(>_<)


20. 匿名 2014/08/14(木) 
髪洗うのも含め2時間 


21. 匿名 2014/08/14(木) 
アパレル店員なのでしっかり濃くするけど20分ぐらい。
薄いのにメイクに一時間とかかける人なにしてるの?


22. 匿名 2014/08/14(木) 
みんな早いですね 
私は、1時間かかるーーー‼︎‼︎‼︎ 
朝、早起き辛いけど 
メイクが上手く出来ると 
その日のテンションがUPするから 
頑張ってま〜す


24. 匿名 2014/08/14(木) 
基本すっぴんだから0分(^_^)


25. 匿名 2014/08/14(木)
二時間ってどこお化粧したらそんなにかかるの?? 

おしろい ファンデーション アイカラー ライン マスカラ リップ で10かかからないですよ
頑張れば5分


26. 匿名 2014/08/14(木) 
メイク濃くしてもアイメイクくらいだから 
ラインで囲んで濃いシャドウ 
つけま付けても1分かからないし 

濃いメイクでも15分あれば可能


27. 匿名 2014/08/14(木)
10分!下地、ファンデ、チーク、シャドウ、マスカラ、パウダー。
逆に40分とか何してるのか気になる!二重にしてるとか?


28. 匿名 2014/08/14(木)
眉描いて、日焼け止め塗って、すぐに終了。 

もう化粧の仕方を忘れた。


29. 匿名 2014/08/14(木) 
顔だけなら10分かな 
化粧下地にベビーパウダー 
眉マスカラ 
アイシャドウにアイラインにマスカラ 

髪型が決まらないと外に出られないからヘアメイクも入れると15分 


31. 匿名 2014/08/14(木) 
メイクより髪型の方が時間かかる 

全部巻こうと思ったら10分はかかるし 
それからアレンジしたら20分とかかかるし 


32. 匿名 2014/08/14(木) 
化粧下手だから30分はかかるよ・・・ 
特に朝は眠気とも戦うしね。


38. 匿名 2014/08/14(木)
30分! 

ベースメイクに一番時間かけてます!


39. 匿名 2014/08/14(木) 
そっかー髪の毛のセットも入れると時間かかるのね。

ズボラなので起きてブラシでとかしておしまいにしてます。。


41. 匿名 2014/08/14(木) 
2時間とか特殊メイクか何か?笑


44. 匿名 2014/08/14(木) 
日によるな(^_^;)


47. 匿名 2014/08/14(木) 
むしろどうして皆さんそんなに早くメイクできるんですか?! 
私は40分です。 
これでも早くなった方! 
ナチュラルに見えるけど意外としっかりしているのと、
化粧くずれが嫌なのでくずれないメイクをするとこれくらいかかります。
 
なのでメイク直しは夕方にテカリをオフするくらいで平気です。


53. 匿名 2014/08/14(木) 
メイク中に休憩(-.-)y-~したりしない? 

私だけかな~ 





[引用元]http://girlschannel.net/topics/184173/