1. 匿名 2014/08/15(金)

女優の戸田恵梨香が、インスタグラムで、すっぴんの顔を公開している。戸田は、「皆たま。私ほとんどの写真スッピンだよ。これも。笑」と、実はインスタグラムに掲載しているほとんどの写真がすっぴんであることを告白。そして、この日公開した戸田のすっぴんには、「スッピンかわいすぎます!!」「すっぴんでこんなに可愛いとかずるい!羨ましい」「戸田さま最高」「きれいすぎます」などの称賛が多数寄せられている。

ソース:戸田恵梨香 すっぴん公開、インスタはほぼノーメイク - Ameba News [アメーバニュース]

普段の戸田恵梨香

戸田恵梨香



















↓ 
インスタグラムでのすっぴん
インスタグラムでの戸田恵梨香
























2. 匿名 2014/08/15(金) 
えー 
別人みたい! 
かわいいけど


4. 匿名 2014/08/15(金) 
前髪ー!!


5. 匿名 2014/08/15(金)
めっちゃきれいー!! 
うらやましい(´Д` )


6. 匿名 2014/08/15(金) 
肌がきれいそう


7. 匿名 2014/08/15(金) 
× ほとんどの写真スッピン 
○ ほとんどの写真スッピンで撮ったのち、画像加工でお化粧


8. 匿名 2014/08/15(金)
つくづく、痩せすぎてしまってるなと。 
昔の方が溌剌としてる感じで可愛いかった。


9. 匿名 2014/08/15(金) 
前髪がなんかモード系w


10. 匿名 2014/08/15(金)
すっぴん載せるんだったら、前髪とかで隠さなきゃいいのに。


11. 匿名 2014/08/15(金)
この人元々メイク薄いし、ノーメイクでも変わらないだろう的イメージはある。


12. 匿名 2014/08/15(金)
これくらいの時が可愛くて好きだったな~ 

戸田恵梨香3



















13. 匿名 2014/08/15(金)
ごめんね... 
ナヨナヨした男に見える...


14. 匿名 2014/08/15(金)
痩せ過ぎ


16. 匿名 2014/08/15(金) 
メイクもあんまり濃くないからすっぴんでも綺麗


20. 匿名 2014/08/15(金)
可愛いけど、すっぴんアピールする人なんか嫌だ。


23. 匿名 2014/08/15(金) 
10代20代の芸能人が「すっぴん」の写真を載せていても 
「まー若いから、すっぴんでも平気でしょ。というか10代ならすっぴんが普通じゃない?」と思って見ているけれど
30代40代の人のすっぴんは興味ある 
50代なら怖いもの見たさの興味になってくる


24. 匿名 2014/08/15(金) 
芸能人のスッピン画像はもうお腹一杯です。 
ナルシストな表情も苦手


26. 匿名 2014/08/15(金)
一瞬、仲里依紗に見えた

仲里依紗 スッピン















30. 匿名 2014/08/15(金)
野ブタをプロデュースの時可愛いかった

戸田恵梨香2


















[引用元]http://girlschannel.net/topics/184373/