1. 匿名 2014/08/15(金)

 LOVE SUNSHINE 2014










 
15日、東京・O-EASTで開催された「LOVE SUNSHINE 2014」にて、関東一可愛いギャル(高校1年生限定)を決める「関東高一ミスコン-ギャル-」のグランプリが発表された。見事グランプリに輝いたのは、事前投票で1位だった「まあや」さん。名前が読み上げられた瞬間、感極まって涙を流しながら「友達はもちろん、先輩や後輩もいっぱい投票してくれたので、グランプリをとって少しは恩を返せたかなと思います。ありがとうございました」と感謝を述べた。 キュートな笑顔がチャームポイントで「つらいことや悲しいことがあっても、笑顔で過ごすようにしてきました。みんなにハッピーを振りまきたい」とアピールし



「関東高一ミスコン-ギャル-」グランプリに選ばれたまあやさん
ミスコングランプリ1

































まあやさん別画像

ミスコン-ギャル-」グランプリ2

































(左から)準グランプリのにゃんねねさん、グランプリのまあやさん、美脚賞のゆうきさん

ミスコン-ギャル-」グランプリ3

















2. 匿名 2014/08/15(金) 
工エエェェ(´д`)ェェエエ工


5. 匿名 2014/08/15(金)
レベル低っ(笑)


6. 匿名 2014/08/15(金) 
おもしろい顔選手権?


10. 匿名 2014/08/15(金) 
可愛くない…肌黒いし


11. 匿名 2014/08/15(金)
鼻と口元に目がいっちゃう


13. 匿名 2014/08/15(金) 
ケバいだけ…?


14. 匿名 2014/08/15(金)
可愛くない


16. 匿名 2014/08/15(金)
いやいやいやいや! 
冗談でしょ?笑


18. 匿名 2014/08/15(金) 

ずこー










19. 匿名 2014/08/15(金) 
えっ…?? 
電車の車内だけでもこの子より可愛い子なんてごまんといるんだけど…


20. 匿名 2014/08/15(金) 
色黒で顔を濃くしたきゃりーぱみゅぱみゅって感じ。


25. 匿名 2014/08/15(金)
これなら私のほうがかわいいんじゃ…


26. 匿名 2014/08/15(金) 
スゴイ鼻。 
不細工。 
お金持ちの娘さんなのかな~? 


27. 匿名 2014/08/15(金)
なんか準グランプリも変…


29. 匿名 2014/08/15(金) 
去年より酷いんじゃない? 
いや、絶対もっといたろ、、 

可愛いこは応募しないとか?


30. 匿名 2014/08/15(金)
一番左の人写真写り変(´・ω・`) 
コラみたいになってる

ミスコン-ギャル-」グランプリ3

















32. 匿名 2014/08/15(金)
こんな下品な顔(メイク、化粧)に出来るのはある意味すごいと思う。


33. 匿名 2014/08/15(金) 
すいません。ブスと思っちゃいました。


34. 匿名 2014/08/15(金)
ほんとに高1、、、?∑(゚Д゚)


40. 匿名 2014/08/15(金)
投票した人の”可愛い”の基準がわからない 
何を基準に”可愛い”と言うの?


43. 匿名 2014/08/15(金) 
どの子も微妙だったけどこの子がグランプリ取るとは思わなかった

関東高一ミスコン

















55. 匿名 2014/08/15(金) 
今井華とのツーショット。二人とも酷い。 

今井華とのツーショット

































56. 匿名 2014/08/15(金) 
可愛いって何だったっけ?www


58. 匿名 2014/08/15(金)
これだったら 
私グランプリとれる気がする!!






[引用元]http://girlschannel.net/topics/184799/