1. 匿名 2014/08/14(木)
 
人気エアバンド、ゴールデンボンバーの樽美酒研二が13日に静岡県の静岡市民文化会館で行われたライブで茶髪を披露、周囲から不評を浴びたことを14日のブログで嘆いた。  すっぴん顔にマスクした茶髪写真を掲載し「ノーメイクだと多少は見れるのですが、白塗りするとこれが違和感ありまくりでw」と自己批判した。


ゴールデンボンバーの樽美酒研二

樽美酒研二
















↓茶髪を披露した
樽美酒研二

樽美酒研二 茶髪




















※樽美酒のブログより 

ボク、髪染めました
ノーメイクだと多少は見れるのですが、白塗りするとこれが違和感ありまくりでw 
とりあえず職場の皆からは「いい歳こいてw」「もう直ぐ夏終わるのにw」「キモい」「チャラい」と、不評の嵐でしたw 

 
2. 匿名 2014/08/14(木) 
イケメン‼︎


3. 匿名 2014/08/14(木)
その髪で白塗りしたらどうなるのか見てみたい


4. 匿名 2014/08/14(木)
良い感じじゃん。チャラいように見えないが。


6. 匿名 2014/08/14(木)
カッコいいと言われる素っぴんにちょっと自信あるよね。


7. 匿名 2014/08/14(木)
面白いと思うけどw 
しかしノーメイクはただのイケメン

樽美酒研二3













8. 匿名 2014/08/14(木) 
メイクのインパクトが強くてどっちもたいしてかわらん。


9. 匿名 2014/08/14(木) 
素顔の樽美酒はカッコいいよー!


10. 匿名 2014/08/14(木)
普通の茶髪だしべつに良くない?


11. 匿名 2014/08/14(木) 
イケメン!マッチョだし


17. 匿名 2014/08/14(木) 
イケメンと思ったことはないかな。普通かな


18. 匿名 2014/08/14(木)
ブログでは素顔を結構出してるね。やっぱり黒髪の方がいいかも


19. 匿名 2014/08/14(木)
春日とこの人被る…。 
春日が白塗りにしたら同じだと思う。


20. 匿名 2014/08/14(木)
人気あるのは分かるし面白いのも分かるけど、 
この人絶対ファンの反応分かっててやってる感あるからなー。 
サービス精神旺盛だよね。

樽美酒研二4

















25. 匿名 2014/08/14(木)
謙虚ぶってるけど、ものすごいナルシストだと思うw 
それでもあの身体は凄いと思うけど!


27. 匿名 2014/08/14(木)
想像してたより普通の茶髪だね


28. 匿名 2014/08/14(木) 
目はキリっ、鼻筋も通ってる感じ。これってこやつがバンド内で一番のイケメンじゃない?


31. 匿名 2014/08/14(木)
仕方ない(笑) 

しろぬりには黒のほうが似合う気がするけど、イケメンだし茶髪もいーんじゃないかな♪


33. 匿名 2014/08/14(木)
肌荒れそうやのに肌綺麗から羨ましい


36. 匿名 2014/08/14(木) 
いつも思うけど 
この人髪さらっさらだよね 
男の人なのにすごいうらやましい


41. 匿名 2014/08/14(木) 
自分でもイケメンだと自覚してると思う


42. 匿名 2014/08/14(木) 
黒髪似合ってたのに!


45. 匿名 2014/08/14(木)
黒でも茶でも 
これからのパフォーマンスに期待します(笑)





[引用元]http://girlschannel.net/topics/183840/