松浦亜弥















1. 匿名 2014/08/12(火)
可愛くない女性がアイドルとして売れるには何が必要だと思いますか? 

私の意見は、可愛くなくても性格が良くて笑顔なアイドルが良いと思います! 


2. 匿名 2014/08/12(火) 
いや、可愛いいからアイドルなんでしょ?
 
3. 匿名 2014/08/12(火)
やっぱり可愛くて 
スキャンダルなくて 
ダンスも歌も上手な子!


4. 匿名 2014/08/12(火) 
歌唱力!でも第一に可愛くないとアイドルにはなれないと思う! 

AKB48















6. 匿名 2014/08/12(火) 
可愛いのが大前提ですね 

一般人とは違うな、と思わせるカリスマ性がないと見ていてただ不快


7. 匿名 2014/08/12(火) 
清純さ…


8. 匿名 2014/08/12(火)
とりあえず1人で1曲、画が持つ人が現れてほしい。


9. 匿名 2014/08/12(火)
やっぱアイドルはルックスが第一条件だとおもいます‼︎


10. 匿名 2014/08/12(火)
とりあえず、変な噂が立たない人かな


12. 匿名 2014/08/12(火)
好感度や笑顔も大事だけど、それだけでやってるアイドルは好きじゃない 
歌やダンスがちゃんとできて実力がある人が事務所から売り出されてほしい


13. 匿名 2014/08/12(火)
50すぎても可愛い聖子ちゃん 
世代はakbだけど昔のアイドルは可愛いなと思う 
聖子ちゃんの時代に生まれたかった 
byゆとり

松田聖子

























15. 匿名 2014/08/12(火)
>>13
右向いても左向いても聖子ちゃんカットの女ばっかりってのも、
それはそれで異常な時代だぞ?w


14. 匿名 2014/08/12(火) 
可愛いこれにつきる


16. 匿名 2014/08/12(火) 
身近には絶対にいないであろうルックスとオーラ!


17. 匿名 2014/08/12(火) 
やっぱアイドルって顔のかわいさにかかってると思います 
それと、昔のアイドルみたいに歌がうまくて一人で歌えるような子が 
出てきたらすごい人気になりそう


20. 匿名 2014/08/12(火) 
世間の求めてるアイドルは可愛い 
オタクの求めてるアイドルは親しみやすいというちょいぶさ 
テレビが求めるアイドルは金になる方 


22. 匿名 2014/08/12(火)
1,顔 
2,歌 
3,清楚 

みたいな感じ


23. 匿名 2014/08/12(火) 
整形しないで、オリジナルで可愛いのが条件。 

橋本さんに、比べるとAKBとか、ももクロはブスな部類に入るし。

橋本環菜














25. 匿名 2014/08/12(火) 
デビューの頃の中森明菜。歌は上手いし可愛い

中森明菜

















26. 匿名 2014/08/12(火)
「私アイドルだけどバラエティじゃ空気読んで、自分を落とすような事も言っちゃうような機転もきくんですよ」感出さない奴。 
そして誰もが納得する容姿であること。


29. 匿名 2014/08/12(火)
昔は歌は下手でもちゃんと歌ってキャピキャピダンスで頑張ってるアイドルは素直に可愛いと思えてたな 
歌は歌ってほしーい!なんてこんなに口パクアイドルが蔓延しなきゃ考えなかった


30. 匿名 2014/08/12(火) 
でも実際はすごいオーラでまるで手の届かないような美人な子より 
近くにいそうで身近に感じるような子のほうが人気が出る気がする


34. 匿名 2014/08/12(火)
可愛くてスタイルは悪くはなく、謙虚さがあり、清潔感があって清楚 
歌とダンスはまぁまぁでもい一生懸命 
なにより、華があること


35. 匿名 2014/08/12(火)
トイレに行かないような感じの子!www





[引用元]http://girlschannel.net/topics/182968/