好きな男性のタイプ















1. 匿名 2014/08/09(土) 
好きな男性のタイプを教えてください!いくつでも良いです。 
ちなみに私はやさしい男性がこのみです。


3. 匿名 2014/08/09(土) 
優しいだけじゃ物足りない!
 
6. 匿名 2014/08/09(土) 
聡明な人。


7. 匿名 2014/08/09(土)
お金はあるにこしたことはない


9. 匿名 2014/08/09(土) 
九州男児 


10. 匿名 2014/08/09(土) 
ユーモアと包容力のある背と鼻が高い人


12. 匿名 2014/08/09(土) 
あまりタイプとかはないけど、清潔感のない人だけは絶対無理!!!!


13. 匿名 2014/08/09(土)
気分が安定している人で、いつでも穏やかな人です。 

その時々で気分に起伏がある人はニガテです。


14. 匿名 2014/08/09(土) 
がたいがいい人! 
筋肉質の人! 
ガリガリやデブは嫌


15. 匿名 2014/08/09(土)
イケメン


18. 匿名 2014/08/09(土)
落ち着いていて頼りがいのある人です


19. 匿名 2014/08/09(土) 
普段は素っ気ないけど、 
たまーにだけ愛情表現してくれる人! 
しょっちゅう好き好き言ってくる人は 
苦手なので…(^◇^;)


24. 匿名 2014/08/09(土)
誠実な人! 
これに限る


25. 匿名 2014/08/09(土)
優しくて、一重のあっさり顔が好きです。


27. 匿名 2014/08/09(土) 
結婚したら 
更にお金の大切さがわかる 
ないよりある 人がいい


28. 匿名 2014/08/09(土)
イカつい顔だけど、少しタレ目の人が好き


29. 匿名 2014/08/09(土) 
仕事だけ、遊びだけ、勉強だけではなく、バランス感覚のある人。


33. 匿名 2014/08/09(土)
見た目も中身も男らしい人! 
だけど笑顔がかわいい、優しい人がいい! 

憧れだけで現実こういう人に出会えないwww


37. 匿名 2014/08/09(土)
怒らない人 
いざとゆう時しっかり頼りになる人


38. 匿名 2014/08/09(土)
男らしい人! 
ヘナヘナした人は無理


42. 匿名 2014/08/09(土) 
さりけげなくレディーファーストができる人にキュンとくる!


44. 匿名 2014/08/09(土)
お金なんて関係ないって思ってる人は現実を叩きつけられた時に思い知るよ 
やっぱりある程度の稼ぎがないと無理です


50. 匿名 2014/08/09(土) 
>>44 
女でも稼げるから。 
自分も稼ぐし、旦那も稼ぐ。 
男ばっかに求めるのはおかしいよ。

女は稼がなくてもいいなんて思ってるなら、一生、旦那に謙ってればいい。 
「誰に食わせて貰ってると思ってる」って言われても文句は言えないね。


57. 匿名 2014/08/09(土) 
一重瞼で唇も薄くて 
ほんとにうっすい人がいいです! 
薄くて可愛い顔の男性見ると母性本能が…笑


60. 匿名 2014/08/09(土) 
デブハゲ不潔じゃなければOK*\(^o^)/*


63. 匿名 2014/08/09(土)
日本人であれば…





[引用元]http://girlschannel.net/topics/181202/