1. 匿名 2014/08/09(土)

 自分の顔見て

















 
もちろん、人は誰だって何を言おうが基本的には自由です。 ですが、こと異性間においては、自分の発言にちょっと気をつけてみたほうがいいかもしれません。 みなさんは、どうみてもブサイクな男性が 、「SMAPって全員顔微妙じゃね?」と言っていたら、どう思いますか?  張り倒したくなりますよね? そこで今回は、その女性版ということで、男性に“自分の顔見てから言え!”と思われてしまうダメ発言を、現役クラブホステスの斎藤奈々子さんに聞いてみました。


■1:「あの芸能人さ~」 
■2:「私、奥二重なんだー」 
■3:「下ネタやめてよ~」 
■4:「イケメン超好き!」


2. 匿名 2014/08/09(土) 
確かに… 


3. 匿名 2014/08/09(土)
自分のこと棚に上げた発言って多いよね 


8. 匿名 2014/08/09(土)
ブスな女に限って嘘臭さい話をし出すんだよな 
そんな顔で学内で上位にいる男に告られだ? 
ふざけんな!


9. 匿名 2014/08/09(土) 
ブスの人ほど人にブスって言う


11. 匿名 2014/08/09(土) 
ブスにブスって言われたら腹立つw


13. 匿名 2014/08/09(土) 
サエコとか 
篠田麻里子とか 
ざわちんとか 


普通に顔きれいじゃんw 
顔にケチつけてる人 
自分どんだけだよっていつも思ってたw


14. 匿名 2014/08/09(土) 
他人に厳しく、自分に甘く。 
大半の人はそうだと思う。


15. 匿名 2014/08/09(土)
「でもあの子性格悪そうだよね」 

その一言であんたの性格の悪さが丸わかりだよ!


19. 匿名 2014/08/09(土)
ざわちんは綺麗ではないかと。。

ざわちん3














23. 匿名 2014/08/09(土) 
一重のデブスに 
『二重なのに可愛くないよね~』 


はぁぁぁああああああ!?!?!?


25. 匿名 2014/08/09(土)
芸能人が比べられる対象になるのはしょうがない部分もある 


26. 匿名 2014/08/09(土) 
この人この顔で年収の条件が高い


29. 匿名 2014/08/09(土) 
ブスでもイケメン好きなもんだと思う… 


34. 匿名 2014/08/09(土)
「ちょ、見て。あの子の顔超ウケる!やばくなーい?」 

いやいや、あんたのほうがよっぽどウケる顔してるよ。前に仲の良かった友達です。


35. 匿名 2014/08/09(土) 
「でもこの人整形じゃん」 
なんかこの発言すごくブスの僻みぽくて聞きたくない


37. 匿名 2014/08/09(土) 
初対面でいちばんはじめに見る所はだいたいは自分のコンプレックスの所だそう 
そこが自分より優れてると、卑屈になって嫌味なこと言っちゃうのかな


42. 匿名 2014/08/09(土) 
本当のブスは人にブスって言ったりしないと思う。 
中途半端なブスは人にブスって言う。 
私は前者です。


50. 匿名 2014/08/09(土) 
道行く女性に「40点」とか点数つけるやつ 
漫画にしかいないと思ってたら本当にいた 
そいつの顔面は、正直高く見積っても15点


56. 匿名 2014/08/09(土) 
人の顔について粗探ししてあれこれ言うのは、自分に自信のない人


59. 匿名 2014/08/09(土) 
自分にコンプレックス多い人は他人の欠点も目につきやすいみたいね。






[引用元]http://girlschannel.net/topics/181115/